浜北のママ集まれ!育児疲れのママも、ダイエットしたいママも

カテゴリー │☆ママサークル@浜北

こんにちは。

もうすぐ、浜北区のママのための身体ケアサークルがスタートしますよ!

浜北のママ集まれ!育児疲れのママも、ダイエットしたいママも
(イメージ写真です)

気軽に、
楽しく、
育児に疲れた身体がケアできて
産後の身体を引き締めて
子供達の運動能力も発達し
ママ友もできるような
ママサークルです。


産後ケア、ピラティス、コンディショニング、
骨盤調整、骨盤底筋のトレーニング、ひめトレなどの身体メンテナンス
と、
おしゃべり会を行います。

ついてきてくれるお子様の年齢によっては、ベビー&キッズエクササイズ
やろうと思います。

こちらのベビー&キッズエクササイズ、
子供の運動能力アップだけじゃないんですよ。

ぐっすり寝てくれるようになった。
便秘が解消した。
子供の発育の過程がわかった。


など、うれしい効果満載です!

3人の育児経験のあるAYUMIが、専門知識と経験を合わせ
アドバイスもできます。

一人の女性から、出産したとたんに「○○ちゃんのママ」になって、
戸惑っている方、悶々としている方、何かしたい!と思っている方、
大歓迎です。

私も、2人目妊娠中に浜松に来て、悶々としていた時期がありました。

ママを楽しみながら
ちゃんと自分の身体の事、心の事をケアできるスキルと
仲間を見つけましょう!



【日時】
1月29日(水)10:15〜11:45

【場所】
鹿玉協働センター
浜北区宮口3171

【対象】
産後2ヶ月〜参加可能です。
子連れでも、子供が幼稚園や学校に行っている方も

【参加費】
800円
参加者が12人以上集まるようであれば、もう少し安く出来ます。

【持ち物】
ヨガマットか、バスタオル
水分
お子様お連れの方は、お子様のオモチャ

【服装】
ジーンズ以外の動きやすい格好

【お申し込み】
ayumi.circe@gmail.com
まで、メールをお願いします。

件名を「ママサークル浜北参加希望」とし
・お名前
・連絡先
・お子様をお連れの方は、お子様の年齢

を記入して送ってください。

たくさんのママ達のご参加お待ちしています!





浜北のママ集まれ!育児疲れのママも、ダイエットしたいママも
クローバー北区初生・チルチェのレッスン予定
スタジオ1月のグループレッスン情報はこちら



クローバー第11期産後トータルケア6回コース
1月30日にスタートです。
1月30、2月6、13、20、27、3月6
参加者募集しています。
詳しくはこちらの記事へ
ママになったら是非受けてほしい!ママの身体と心をレベルアップする6回コース




スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
circe@info.c-circe.net
http://c-circe.net


同じカテゴリー(☆ママサークル@浜北)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北のママ集まれ!育児疲れのママも、ダイエットしたいママも
    コメント(0)