子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

カテゴリー │出張レッスン(出張依頼承り中)園児向け小学生向けバランスボールエクササイズ

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

7月21日(日)
静岡トヨペット浜松宮竹店さんにて
体力メンテナンス協会静岡チームのイベントを開催しました。


最初は真弓インストラクターの基本姿勢の説明と
基本的な弾む、ということをしていきました。




子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ
奥では
骨盤補正の施術をしています。

お子様がバランスボールのレッスンをしている間に
ママは骨盤補正を。

最高ですね!!!


子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

今回、子ども達が18人くらい集まりました。

満席からの増席で、さらに満席になったクラスです。




子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

寝転がって、肩とかかとで体を支えます。
さらに
小さく前ならえ!


からの

子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

大きく前ならえ!!!

なかなか揃わなくてバラバラになってしまいましたが
ほとんどの小学生がきれいなフォームでできました!

子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

左奥の方に、黄色いボールを使った園児さんがいましたが
その子たちも、アンパンマンを使いながら
上手に滑り台できましたね!!!



子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ



最後は、正しい立ち姿勢と、お辞儀の仕方。

子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

姿勢がきれいになったね!!!

子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

今回から、
チルチェのベーグルを販売しています。

お店に並ぶベーグルよりも小さいタイプでオヤツ替わりに食べれます。


子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

イベント限定の味もあります!
お店では購入できません。


子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

静岡トヨペットさんでは20日(土)から
キラキラ探検隊が始まっています。

我が家は昨年はチャレンジできなかったのですが
2017年近場だけだけど楽しみました!

2016年08月12日のレポ
キラキラ探検隊第二弾!静岡市へ!

2016年07月31日のレポ
リアル宝探しで子どもの考える力をつける!

2015年は14エリアもクリアした!
と、トヨペットさんの運動会レポのところに書いてあった!
2015年10月13日
静岡トヨペットキラキラ運動会!社員の健康増進に

この時は、富士の方まで行きました!
子ども達、年中・小1、小4の時!
わたし頑張った!
(富士や静岡は夫も一緒にいきました)

去年はいけなかったから、今年は絶対行きたい!
と子供たちに言われています。

この冊子を家に持って帰ったらさっそく謎解きを中2のお兄ちゃんに聞きながら説いていました!




子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ


店内では
キラッキを見つけると、いいものもらえるよ!

子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

娘たちと、連れて行った長女のお友達と
バランスボール参加者の子供たち。

子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

9月くらいまでやっているそうです!!!



次回、静岡トヨペット浜松宮竹店さんでのイベントは
8月22日(木)に開催します!


時間等詳細は7月いっぱいまでに決まります!


体力メンテナンス協会静岡チームブログ
予約フォーム等をチェックしてくださいね!!!






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ



★グループレッスン
産後トータルケア6回コース9/12(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン8/22(木)
雄踏文化センター【親子あそびとママの体ケア講座】第一、三水

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座7/1(月)スタート

チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら



同じカテゴリー(出張レッスン(出張依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ
    コメント(0)