サークルの持ち物について

カテゴリー │初めての方へ

持ち物は
 バスタオルかヨガマット
 飲み物
 お子様のおもちゃやお茶など

としていますが、
第1回を終えて、皆様バスタオルって必要だったかなぁ???

ヨガマットよりもバスタオルをお持ちいただいた方が圧倒的に
多かったんですが、
バスタオルを広げても、子供にくしゃくしゃにされたりして
イラつく原因になりませんでした?

まだねんねの赤ちゃんがいる方にはバスタオルがあった方が
いいかもしれません。
洋服に、畳のイグザがツンツンつくのが嫌っていう方も
バスタオルがあった方がいいかもしれません。
(私のヨガマット、畳がた~くさんついてました)


活動するお部屋は畳なので、
畳の上でストレッチや筋トレするの、平気だわっ♪って方は
バスタオル(ヨガマット)いらないかも。
荷物も多くなるし。

仰向けで腹筋運動するとき(上体をあげる動きや、足をあげる動きなど)
に、タオルがないと背骨がゴリゴリ当たるの嫌って方は
その時に、背中から骨盤にかけてフェイスタオルくらいの大きさのタオルを
ひょいと敷くだけでもいいと思います。


長くなりましたが、何を言いたいか、というと
子供がいると、それだけで荷物が多くなるので、
できるだけ他の荷物は少ない方がいいな~って事。
自分はバスタオル(ヨガマット)いらないわって方は
持ってこなくてもいいです♪




同じカテゴリー(初めての方へ)の記事
おもちゃについて
おもちゃについて(2009-10-14 12:54)

サークル 私の思い
サークル 私の思い(2009-04-30 22:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サークルの持ち物について
    コメント(2)