おふろ掃除はエクササイズ

カテゴリー │ながら運動

お風呂掃除、皆さんはバスタブの中に入って洗う派?
それとも洗い場に座ってバスタブの中を洗う派?


私は洗い場にしゃがみこんでバスタブの中を洗います。

先日、温泉の素をもらい、毎日いろんな温泉に入ってますicon03
今日は登別温泉♪
昨日は下呂温泉でした♪

肌はつるつるになるし、湯ざめはしにくくなるし、ぐっすり寝れるし
とっても気持がいいんだけど
次の日お風呂を洗うのがちょっと大変icon10
普段よりゴシゴシしないとザラザラ残っちゃうんです。

でも、私はお風呂の洗剤は使いません。
“こすらなくてもキレイ”なんてキャッチフレーズには乗りませんicon03

だってお風呂掃除って軽くエクササイズicon24
肩に力が入りすぎないようにすれば、二の腕に効きますよ~。
肩に力が入ってしまうと肩こりの原因に。。。

できれば利き手と逆の手でもゴシゴシ磨きたいけど・・・。


洗剤なんて使わなくってもキレイになるよ。
アクリルたわしでエコ掃除♪
ついでに二の腕・脇のお肉も引き締め~





同じカテゴリー(ながら運動)の記事
事務作業しつつも…
事務作業しつつも…(2012-06-22 11:26)

大掃除の季節です
大掃除の季節です(2009-12-08 23:34)

ぞうきんがけ
ぞうきんがけ(2009-08-17 22:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おふろ掃除はエクササイズ
    コメント(0)