明日はチルチェ♪

カテゴリー │●ママボディデザイン

明日は子連れフィットネスサークルCIRCE(チルチェ)の2回目です。

最近は子供たちと一緒に夜9時には寝てしまう日々・・・。
今日は気合いれて起きました!

明日は2回目だけど、はじめての方ばかり。
2回目はおひとりだけ。

前回、ひとつひとつをもう少し丁寧にやればよかった、と反省点があったので、
明日は前回やった内容を詳しくやっていこうと思ってます。



北浜南部公民館1階和室
10時30分~11時30分
(初めての方は記入していただきたいものがありますので10時20分にはお越しください)
参加費300円は始まる前に集めさせていただきます。
持ち物→ヨガマットかバスタオル(自由)、飲み物、お子様のおもちゃやお茶
動きやすい格好でお越しください(ジーンズはつらいかも)

まだ定員に余裕があります。
今夜24時まではパソコンメールやmixiチェックできますが、
それ以降は見れないと思うので
当日お越しいただいても結構です。
その場合は早めに来てね♪
お部屋は10時から開いています。


皆様にお会いできるのを楽しみにしていますicon01


同じカテゴリー(●ママボディデザイン)の記事
チラシ
チラシ(2011-02-22 00:58)

4月から
4月から(2010-02-23 23:54)

あと5名
あと5名(2009-10-14 12:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はチルチェ♪
    コメント(0)