メールをくれたNさんへ。

カテゴリー │●ママボディデザイン

先日、メールをくれたNさん。
返信しても文字化けしちゃってるそうで、また送信しましたが上手く送れているかわからなかいので、ここに載せます。

明日の産後ボディデザインCIRCEですが、
まだ定員に余裕がありますのでご参加可能です。
初めての方は、書いていただきたいものがありますので10時20分頃までに三方原公民館2階和室におこしください。

お友達と、お二人、お子さん達も!
お待ちしていますね!




同じカテゴリー(●ママボディデザイン)の記事
チラシ
チラシ(2011-02-22 00:58)

4月から
4月から(2010-02-23 23:54)

あと5名
あと5名(2009-10-14 12:38)

台風が近づいてるよ
台風が近づいてるよ(2009-10-07 01:03)


 
この記事へのコメント
Nさんと連絡つきました!
良かったo(^▽^)o

明日はキャンセル3名も出ちゃいましたが
久々に張り切るぞ~!!!
Posted by ayumi at 2011年06月13日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールをくれたNさんへ。
    コメント(1)