息子高熱・・・

カテゴリー │【我が家の日記】

雨ザーザーですね。

息子が土曜の夜に40度の熱を出しまして・・・。

夕方からご飯も食べずに寝ちゃって、夜中も水分補給とトイレに起きるだけで、
日曜の朝には36度8分まで下がりましたが

また日曜の夕方に38度icon07

今日の朝も38度。

幼稚園をお休みして病院へ。

のどが痛いらしく、土曜日からほとんど食べてません。

病院の帰りに、お腹すいた、アンパンが食べたい、というので
買っていったけど、半分しか食べず。


こんなに熱をだしてぐったりするのは1歳代の時以来。

その時は一人じゃ寝れなくて、私も一緒に寝て、私のお腹の上で寝てたけど
今じゃ一人で寝れるように。

でもさびしくて泣けちゃうらしくて時々目を覚ましては「ママどこ~」と探すので
夜は一緒に寝てあげてます。

下の娘はなんとかうつらず元気。
でも、おにいちゃんが寝ていると、ちょっかい出したいみたいで
それを阻止するのが大変です。

今、珍しく娘のお昼寝時間に、息子も寝ると言い出したので
一緒に寝てくれてます。

はぁ、、母束の間の休息・・・

でも、夕食の準備をしないと。。。

息子は何にも食べたくないそうだ。
でも、何か胃に入れないと。。。

どうしよう・・・。


あと2日熱が続くようならまた病院へ。

っていうか水曜はサークルだし・・・

最悪、息子はおばあちゃんに任せれるけど。
娘に移りませんように~~~







同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子高熱・・・
    コメント(0)