3人目

カテゴリー │【我が家の日記】

報告ですが。。。



3人目を妊娠しましたニコニコ

予定日は10月初旬です。

子連れフィットネスサークルCIRCEは9月頃迄やるつもりです。
出産後は半年くらいお休みするかもしれません。
まだ未定ですが。

そして、4月からはマタニティクラスもつくる予定です。
前々からやりたかったマタニティ。
なかなか実行にうつせなかったけど、やります!!!
4月後半から始めます!!!

マタニティフィットネス、
激しい運動はしません。
体をほぐすストレッチやヨガと、
上手に産める体を作るマタニティエクササイズを行います。
産後に悩まされるであろう肩こりや腰痛のセルフケアの方法や
妊婦さんにありがちな、間違った姿勢についての講話もする予定です。


日程などの詳細は随時ブログでアップします。

妊婦の皆様!!!
お楽しみにキラキラ




同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人目
    コメント(0)