塩ミルクマッサージ

カテゴリー │

昨日の記事に付け足しです。

☆ 塩ミルクに水分を足してマッサージしてください
☆ マッサージ後は、保湿剤をつけてください

今日はどうしてもモモの方までやりたかった私。
モモの方ならお風呂のついでにやりたい。
でも、子供たちが一緒に入る…どうしようか…

お風呂に入るまでに、プリンの様な小さなカップに1回分を入れてお風呂場の子供たちに見つからない所にセット。
いつもの様に洗い、子供達を先に出して遊んでる間に超スピードでマッサージ。
カップにお湯を少しいれ、溶かしてから足先の方からしぼりあげる。

結局モモどころか、全身(顔以外)を塩ミルクでスリスリ。

あせもがある所は少しヒリヒリしたので、すぐにお湯で流した。

時間もなく焦ってやったので、むくみ対策のマッサージとしては不満足だけど、お肌がツルツルになったのでしばらくはこの方法でやろうかな。
で、たまに時間をかけてマッサージしようかな。



同じカテゴリー()の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩ミルクマッサージ
    コメント(0)