バランスボールさまさま~

カテゴリー │産後の身体



今回の腰痛で大活躍してくれました。
前々から、赤ちゃんの寝かしつけに便利だよ、とお伝えしてましたが、ホントにホントに痛感!!!

授乳も寝かしつけもバランスボールに座りながらだと腰が痛くない。
立ち上がる時は、まるでプールから上がる時のように身体が重いけど、少し弾んで勢いつけて立ち上がると楽☆


子供達が遊びたがるのはちょっと危ないけど、もしバランスボールがなかったらものすごく大変だっただろうな~


今朝は幼稚園まで息子をおくれた。
(徒歩5分)

かなり動ける様になってきたから少しずつリハビリ開始♪

骨盤が後傾しちゃってニュートラルな位置に戻らず膝も伸ばすのが大変なので、仰向けに寝転がり骨盤をゆっくり動かす。
ピラティスのペルヴィックボウル。
痛みがなくなってきたら腹筋背筋鍛えないと。



同じカテゴリー(産後の身体)の記事
私のウエスト事情
私のウエスト事情(2014-08-12 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランスボールさまさま~
    コメント(0)