サンキャッチャー教室

カテゴリー │【我が家の日記】



hitomiさんのサンキャッチャー教室に行って来ました(*^o^*)

マイミクでもあるピアチューレのyumi♪さんのブログで知ったこの教室。
たまたま家の近所で開催という事で楽しみにしてたんだ~。

腰、普通に歩けるようになってて良かった~☆

ビーズ選びにむっちゃ真剣で、無言になってしまったよ。
あれも、これも、と欲だし過ぎでかなり迷った(^_^;)
でもステキなサンキャッチャーが出来上がりました☆




他の参加者達の作品。
どれもステキ~☆




会場を貸してくれたブーケさんのフラワーエッセンスもありました。

私、勉強不足で詳しくはわからないんですけど、私の選んだのはシューティングスター。
この世における違和感を癒す、らしいです。

もう一種類ボトルがあり、そちらの意味は
再構成、だったかな。


いろんな所から集まった参加者達だったけど、話していくと共通点や知り合いの知り合いだったりして、お話が弾んで楽しかった~♪



家に帰って早速飾ると、部屋中キラキラ~☆
日があまり入らない和室にもキラキラが!

子供達も光を捕まえたくて、大興奮で遊んでました(*^o^*)


同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆

フラワーエッセンスの説明が詳しくできなくて申し訳なかったです。
ayumiさんの選ばれたシューティングスターはアメリカサクラソウという花です。

特別な卓越した才能を持ってこの世に生れてきています。それ故に、その才能が認められ、肯定されたいという欲求が生まれます。アメリカサクラソウはそういう苦しみを抱える人のための素晴らしいレメディ(エッセンス)です。
また、自分独自の感覚と才能を思い出すのに役立ち、それを祝福してくれます。
星があなたの願いをかなえてくれることを、いつでも忘れないでください。

サンキャッチャーで太陽のパワーをもらい、そしてayumiさんは星にも守られているんですね☆

もう1つのボトルはRebirth(再生)のボトルでしたね。
再び生まれ変まれかわる。
3人目のお子さんを出産され、今後ますますayumiさんが輝き、新しいステージに行かれるのではないでしょうか。
楽しみですね♪♪
Posted by ブーケブーケ at 2011年02月06日 12:26
サンキャッチャー教室 楽しかったですね♪
一緒に参加できて嬉しかったですまた何か ご縁があれば お会いしたいです☆ ayumiサン 3人出産されてるのに細いですよね(>.<) 私 1人だけしか産んでないのに…ブヨブヨ またブログに遊びにきます
Posted by kaori at 2011年02月07日 12:51
ayumiさん、先日はありがとうございました!

なんか…ブーケさんのコメントをじっくり読み込んじゃいました…。アメリカサクラソウ。素敵なエッセンスですね!
サンキャッチャーとフラワーエッセンスのパワーがayumiさんを後押ししてくれることを願っています♪

お体、大事になさってくださいね~^^
Posted by hitomihitomi at 2011年02月07日 22:51
参加されて楽しかったんだね~~

サンキャッチャー、最近すごくブームを呼んでるよん♪

ayumiちゃんにもたくさんのパワーが注ぎますように・・

またいろんなお話しようね♪
Posted by yumi♪yumi♪ at 2011年02月08日 08:57
★ブーケさん
詳しく、そしてうれしい言葉ありがとうございます♪
最近、軽くだけど車をぶつけてしまったり、ぎっくり腰になってしまったりとか不調が続いていたので、ブーケさんの言葉は私に力を与えてくれました☆
新しいステージか…
まさに私が考えていた事にも当てはまる…
またお会い出来る事、楽しみにしています☆
Posted by ayumiayumi at 2011年02月08日 11:00
★kaoriさん
楽しかったですよね~♪
うちも娘が大きくなったら一緒に作れるようになるのかな、と娘ちゃんみながら思いました♪
私、まだお腹プヨプヨですよ~。
背が高いから細く見えるだけです。
またお会い出来る事楽しみにしています☆
Posted by ayumiayumi at 2011年02月08日 11:04
★hitomiさん
先日は本当にありがとうございました♪
部屋にいる時は、気になっていつまでもキラキラ見つめています☆
朝日が上がると東の窓辺へ、午後になるとリビングへ、と移動して楽しんでいます。
曇りの日も、庭のレンガの色か?向かいの壁の色か?いろんな色が見えていたりして、本当に楽しいです♪
アクセサリーもステキ過ぎで、また教室さ参加しますね!
Posted by ayumiayumi at 2011年02月08日 11:11
★yumi♪さん

楽しかったよ〜!作るのも楽しいし他の参加者達の話も楽しかった~。

この前、近所のショッピングセンターで激安で売ってたの見つけたよ。でもすっごく安っぽかった…

またお話しいっぱいしたいです。
時間見つけてお店も遊びにいきますね~。
Posted by ayumiayumi at 2011年02月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャー教室
    コメント(8)