明日はボディデザイン

カテゴリー │予定

明日は産後ボディデザインです。
前回、好評でした!
歩き方、立ち方意識するだけでかなりのエクササイズになります!
前回参加してない方も、もう一回受けてしっかり体に落とし込みたい方も、お待ちしています!

未就園児のママだけじゃなく、産後だいふ経った方もお待ちしています。

春休みで上の子連れもOKです!






3月のテーマは「立ち姿、歩き方をステキに」


3月、4月と卒業、入学シーズン。
キレイな服を着て、ヒールを履いて、写真を撮ること、撮られることも多くなる方もみえると思います。


立ち方や歩き方で年齢が出ちゃうんですよー!
20代なのに、おばちゃんみたいな歩き方してたり、逆に40代なのに、ピシッと若々しい歩き方をしていたり…

姿勢、歩き方って意外と見られてるんですよね。
特に後姿!

美しく、なおかつ健康的な姿勢や歩き方をお伝えします。
写真を撮られる時のより細く見えるポーズも!
全身のストレッチもします。

三方原公民館2階和室
10時30分から11時30分



参加申し込みは
ayumi.circe@gmail.com
までメールを下さい。
件名を「サークル参加希望」とし
・日付
・名前
・お子さんをつれてくる場合は人数と年齢を教えてください。

 
持ち物
バスタオルまたはヨガマット
 飲み物 汗拭きタオル
 お子様のおもちゃ・飲み物

参加費 300円


ジーンズでは体を動かしづらいと思いますので
動きやすい格好が望ましいです。
寝転がりますので、スカート不可

mixiコミュでも募集してます☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4205550

まだ、若干名募集しています。

皆様のご参加お待ちしています☆


同じカテゴリー(予定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はボディデザイン
    コメント(0)