ひとりでおつかい

カテゴリー │【我が家の日記】

前々から、
ぼく、ひとりで買い物いく!
と言っていたので、今日は初めてひとりで買い物に行かせました(^^)

息子が欲しいパンと、私達用のパン、何でもいいから買ってきてと。

子供の足で15分くらいかかるかなー。
坂もあるから結構大変。

帰りは心配で外でまっていると…



見えないね^^;

急いでズームに!


走らなくていいよー(^^)


帰ってきてから、満足げにおばあちゃんに報告してた(^^)


午後は、長男、長女、お父さんでプレ葉のイベントへ。

ダンボールで迷路作り。


結構楽しかったみたい(^^)


次女は、体調が不安定だったので私とお留守番。

でも、元気なの…

外に干してあった長女の上靴を持ってきて、
部屋の中でパタパタ履き、
庭で土いじりし、
玄関で掃き掃除も。



このあと、三輪車にも乗った(^^)


元気になって良かったよ(^^)






同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりでおつかい
    コメント(0)