指導してる姿

カテゴリー │体力メンテナンス協会

昨日のアシスタントでの私のレクチャー。

レイナさんが写真を撮っていてくれました。




自分が前にいる姿を写真なかなか撮れないので、嬉しい(^^)


レイナさんのブログ↓
http://ameblo.jp/reina-park/page-4.html#main

レイナさんは、ほとんど毎日1つ以上ブログ記事を更新するので、毎日チェックしなければついていけない(^^)

どなたかが、
「ブロックすら追いつけない女」と、レイナさんの事、表現していたけど、
わかるー!

私、バレーボールで、センターのポジションでしたけど、きっと振られまくりです(^^)


私は行けなかったんだけど、
先日の大須演芸場での講演は大成功だったようで、私も行きたかったなー。




ペリネイタルケアアソシエイツの認定イントラ定例ミーティング。

これからどんどん大きくなるよ。
要チェックです!




同じカテゴリー(体力メンテナンス協会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指導してる姿
    コメント(0)