クレンズプロティンで体内環境を整えます

カテゴリー │デトックス体力メンテナンス協会

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら




私が所属する
一般社団法人体力メンテナンス協会が販売している
クレンズプロテイン。


クレンズプロティンで体内環境を整えます


この今のタイミングでデトックスがしたいと思い
購入しました。

実は8月に体調を壊した私。

家族全員全滅でした。。。

3日ほどおかゆ(時々おじや)とゼリー飲料くらいしか食べれず・・・
1週間は食欲がいつもの3分の1くらい・・・

完全に食欲が復活したのは2週間以上経ってからでした。。。

結果、最初の3.4日で5kg痩せ。。。
脚の筋肉がやせ細り、膝下の骨と脂肪が分離したような・・・骨がリアルに浮き出てきて
娘たちに「お母さんの脚、気持ち悪い!」と言われるくらい
寝たきりおばあちゃんのような脚に。。。

ちょっと歩くだけで息が上がり、肩で息をする
というのは3週間以上続きました。

食欲が復活すると4kg戻った(病気前からマイナス1kg)
のですが、
内臓脂肪レベルもマイナス1
体脂肪率マイナス3%


と嬉しい結果が!

発症から1週間くらいに
扁桃腺から後頭部にかけて調子が悪かったので
頭を動かさない筋トレをしていたのが良かったのか?

5kg痩せたとき(3.4日後)は体脂肪率が変わらなかったのに
筋トレを1週間後から始めてから
体脂肪率が下がったのがとっても嬉しかった!


今、体調崩し始めてから1カ月くらい経っていますが
体重は発症前からマイナス3kg
体脂肪率はマイナス3%を維持
しています。

先週は夫の誕生会で
食べ放題に行ったのに!!!



さらにこのチャンスに乗るために
協会のクレンズプロテインを購入して
飲み始めました!!!



クレンズプロティンで体内環境を整えます

最初は
基本の配合で。
水100ccを混ぜて飲んでみました。

「甘さ控えめ」と書いてありましたが
かなり甘く感じました。
甘味はステビアを使っています。

ほんのりココア味でとっても美味しい!!!

これなら続けられそうです!

クレンズプロティンで体内環境を整えます


そして、次の日は
倍量にして、水の代わりに牛乳を入れ
バナナを入れ、ミキサーでなめらかに。

めちゃめちゃ甘い!
そして、満足感あり!

9時ごろの朝食の代わりにいただきましたが
12時30分のお昼ご飯まで
お腹が空きませんでした。


子ども達は太らせないといけないし
(学校で身長体重をはかる時に肥満度も出てくるのですが
長女も次女も肥満度マイナス20以上あるのです・・・。
次女は小学校4年生くらいまではこんなに痩せてなかったのですが
高学年になって身長が伸びたけど体重が増えず
肥満度が減ってしまったんです)
スポーツしているから筋肉量を増やしたいので
このプロティンだったらごくごく飲んでくれます。


クレンズプロティンで体内環境を整えます



私が気に入ったのは
ダブルチャコールで
有害物質や油脂を吸着&排出!

というところです。




以下、協会HPより説明抜粋


クレンズプロテインは、日常的な栄養補助やボディメイクのサポート食品としてはもちろん、
『筋肉を落とさず、脂肪や体内の有害物質をスムーズにデトックス』をコンセプトとしたプロダクト。
ファスティングドリンクとしてもお使い頂けます。

みなさまの身体作りや美容 健やかさのメンテナンスにご活用くださいませ!



◯ クレンズプロテインの特徴
1. Wチャコール クレンズプロテイン Wチャコールの魅力
赤松由来の植物炭「赤松炭」とココナッツ由来の植物炭「ヤシ殻活性炭」の2種類をブレンド

有害物質や油脂を吸着&排出 遠赤外線効果 抗酸化物質ポリフェノール

2. Wプロテイン
植物性ソイと動物性ホエイのWたんぱく質配合

筋肉合成を促進&長時間維持 筋肉の分解抑制 抗酸化物質ポリフェノール

3. ビタミン&ミネラル
身体に必要な栄養素 ビタミン&ミネラルを各種配合

必要な栄養バランスを保ちながらのファスティングを実現

4. その他の特徴
甘味料に天然由来 ステビア使用(菊科の植物) 低カロリー 甘さ控えめ
整腸作用や腸内細菌を増やすオリゴ糖配合
人工甘味料・乳化剤・増粘剤・着色料・消泡剤等 人工添加物不使用

◯ こんな場面でオススメ
・ファスティング用ドリンクとして
・バランスボールでのボディメイクサポートとして
・日常的な栄養補助食品として



海外でも話題の活性炭パワーに着目し配合!Wチャコールで溜め込まない身体へ
赤松由来の植物炭「赤松炭」とココナッツ由来の植物炭「ヤシ殻活性炭」の2種類をブレンド



空気や水の浄化で知られる炭は、栄養や水分の通り道として使われていた植物の血管のような“ミクロの孔(多孔質)”が無数に空いており、
食品添加物・残留農薬・化学薬品・重金属・悪玉菌などの有害物質を閉じ込め出られないよう「吸着」し、
そのまま体外へ排出します。



クレンズプロテインは、
活性炭の中でも抜群のパワーを誇るココナッツ果実の外殻 ヤシ殻の「ヤシ殻活性炭」と
松茸が生えることで有名な赤松の「赤松炭」を配合。

赤松炭は、腸内からの遠赤外線効果で身体を内側から温める作用の他、
様々なポリフェノールも含有し、食用油の吸着力に優れています。
ヤシ殻活性炭は、一般的な木炭などより多孔質のため吸着効果に優れています。



減量がうまく進まない。体調や肌の不調は、
体内に溜まった有害物質が原因かもしれません。
どんなに良質な食事も、まずは不要なものを排出しなければ吸収が難しく、
また脂肪細胞に取り込まれた有害物質は脂肪燃焼の妨げになってしまいます。

クレンズプロテインは、Wチャコールの吸着排出作用により、デトックスをスムーズに促進してくれます。





Wチャコールはこんな方におすすめ
ご飯ものや油っこいものが好き
運動不足が気になる
甘いものがやめられない
外食や宴会が多い
体を内側から整えたい
健康や美を追求したい
溜め込んだ悩みをスッキリしたい





こちらのクレンズプロティン。

協会の講師しか販売することができません。
(お店で売っていません)


レッスンの際にお持ちできるので
お声かけてくださいね!

試しに飲んでみたい!
という方も、お気軽に声かけてください!


クレンズプロティンで体内環境を整えます

クレンズプロティンで体内環境を整えます



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






★オンライン受講
産後トータルケア6回コース
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
産後トータルケア6回コース@三方原 
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
●可美ストレッチポール&表情筋レッスン 第2木曜20-21時 可美公園総合センター
●骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
未就園児とママの親子運動教室 金10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室
木・金 三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土 ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~



同じカテゴリー(デトックス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレンズプロティンで体内環境を整えます
    コメント(0)