あと一カ月

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】

今日は、涼しかったですね。

汗もかかないし、日焼けの心配も少ない日は、外でめいいっぱい遊びたい、ということで、
今日は旦那さんがいない日だったんだけど、
子供たちと外でたくさん遊びました。


我が家の、道を挟んで目の前が、公共の施設の駐車場で、土日はほとんど車が停まっていません。

なので、うちの庭と化しているくらい、遊びに利用させてもらってるんですが、

今日は長男が、「ぼく、お母さんより早く走れるかな」というので、
本気で50mくらい競争しました。


息子はまだ小学校一年生。
いや、負けるわけにはいかないでしょう。

本気で走りましたよ。
何本も。

もちろん、勝ちました。

下の妹は、「お母さんと手を繋いで走りたい~」と半べそで追いかけてました(^-^)
ほほほっかわいい!

長女とは手を繋いで走ったりもしました(^-^)


体育会系で育ってきた私としては、まだまだ息子に負けるわけにはいかないんですけど、
だいたいどのくらいで、子供にこされるようになるんでしょうね。

テレビ番組の、「ほこ×たて」で、11歳と44歳のリレーの競争をしているので、
小学校高学年になってくると抜かされる確率も高いのかな?





競争の後は、なわとびをしたり、次女とは、野球のボールを投げて追いかけたりしながら
たくさん遊びました!

なかなか、次女が抱っこの時は一緒に遊んであげれなかったけど、
だんだん、次女が歩きが達者になってきて、みんなで遊べる機会も増えて、うれしい(*^_^*)




☆☆☆☆☆☆



studio & caffe CIRCE(チルチェ)ですが、
めざせ、オープン8月下旬、ということで動いています。

大丈夫か?間に合うか?心配ですが、少しずつ着実に形になってきています。



入口の枠がつきました。
右側がスタジオで、左の何もない所にカフェの扉が付きます。




仮チラシ(HPがまだ出来上がっていないので)も作成。

お会いした方にお渡ししています。


studio & caffe CIRCE(チルチェ)
浜松市北区初生町596-1
初生のアピタから南に信号2つ目
眼鏡市場さんの裏手のマンションの一階部分です。
TEL 053-437-0270
(まだ使用できません)

カフェ営業時間は7時~16時
定休日 日祝

HPより先にFacebookページを作っちゃいました。
http://www.facebook.com/fresco.circe

Facebookのアカウントをお持ちの方は、ページに「いいね」をお願いします!

今、主人の書いているブログは、今はカフェの事、起業の事ばかりの記事ですが、のちのちはstudio & caffe CIRCEのブログになります。
http://ameblo.jp/circe-caffe/
スタジオの情報もこちらに書きます。


私のこのブログもそのまま続けます。
私はスタジオ以外にも、ペリネイタルケアアソシエイツの活動や、健康運動指導士としての活動もあるので、まあ今まで通り私の個人的なブログとして続いていきます。



あと一ヶ月。
間にはお盆もあるし、長男は夏休み中だし、間に合うか?
いや、間に合わせないと!

頑張ります!




同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一カ月
    コメント(0)