女性起業家応援セミナー

カテゴリー │起業に向けて

今日は、入野のゆめ応援プラザにて
女性起業家応援セミナーでした。

ラスト2回!

次回の最終プレゼンに向けて、プレゼンの方法など学びました。

私、運動指導等で前に出る事はなれているんですが、
自分の意見を言ったり、プレゼンなどは、ものすごく緊張するんですよねー。

声のトーンや、表情、話すスピードなど、意識して9月のプレゼンに向けて準備に取り掛かります!






昨日は、もう3年くらい前からお知り合いの、自宅サロンを開業されている方と打ち合わせ(^^)

スタジオの方で、アロマ講座や、セルフエステ講座など企画中でーす!

だんだん内装ができてきました。

カフェのカウンターがつきました。



スタジオは天井の壁紙が貼られました。


土曜日には、鏡がつくそうです!







同じカテゴリー(起業に向けて)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性起業家応援セミナー
    コメント(0)