ベビーマッサージ無料体験会終わりました

カテゴリー │スタジオレッスン情報

今日は、ベビーマッサージの無料体験会でした。

朝まで雨が降っていましたが、9時半には太陽が出てきて、ほっと一安心。

雨の日の赤ちゃん連れは、大変ですもんね。


ベビマの先生は、RTA指定スクールまあるいサロン朝比奈智香先生。

とってもかわいらしい先生ですニコニコ

先生のかわいい声と、赤ちゃんの声・・・

すっごく癒しの雰囲気で、私まで癒されたわ~。




マッサージしながら寝ちゃった赤ちゃんも!

今日のお昼ねはぐっすりしてくれると思います睡眠


最後に先生と皆さんとパチリ



皆さん、いい笑顔ですニコニコ



ベビーマッサージは、
毎週金曜日の10時半~12時

第4金曜日(月によって祝日と重なる場合は第3か5にずれます)は、RTA指定スクールすこやかサロンの中田先生に来ていただき、
ベビー&キッズ スキンケア講座を行います。

9月は28日(金)
スキンケアの基本

スキンケアの基本知識~赤ちゃんのお肌って?
清潔への第一歩~お風呂で楽しくキレイなお肌を作る
保湿は必須!~楽しく続けられる保湿ケア

6ヶ月続く、6回コースになりますが、単発参加OK


1回1500円
回数券でのお支払い可。

回数券は10回13000円です。
他のレッスンにも使用出来ます。

お申し込みは
053-437-0270
または
circe8002@me.com
まで

赤ちゃんのお肌だけではなく、小学生くらいのお子さんのママでも大丈夫です!


お待ちしております上昇





同じカテゴリー(スタジオレッスン情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ無料体験会終わりました
    コメント(0)