明朝SBSラジオ電話出演

カテゴリー │メディア(出演・執筆依頼承り中)

明日の朝、8時45分~10分ほど、SBSラジオに電話出演します!!!


「朝ダス」という番組の子育てのコーナーです。



産後トータルケアクラスと、浜松市北区初生にあります

スタジオ&カフェ チルチェの紹介をさせていただきます。




SBSラジオの方に、このブログを見つけていただいて、依頼がきました。

ブログ、ちゃんと書いておくもんだキャー


明日は、よりによって、小学校がおまつりでお弁当持ち。

8時過ぎには、下2人を保育園へ預け、家に帰り、家で電話出演。

その後、徒歩15分かけて小学校へ行き、おまつりに参加。

11時にはレッスンがあるので、10時30分にはスタジオへ。

かなり、ハードスケジュールです・・・。



でも、ラジオ、緊張しますが、楽しみたいと思います上昇



同じカテゴリー(メディア(出演・執筆依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明朝SBSラジオ電話出演
    コメント(0)