アンチエイジングのための身体の使い方

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】★カフェのこと

今日は、カフェのイベント「ブランチ会」でした。

オープンしてから、2回目の開催です。

健康的なブランチをいただいたあと、健康的な講話を聴く、というイベント。


第一回目は、医師の講話でした。

そして、今日2回目は、僭越ながら私が講話させていただきました。
「アンチエイジングのための身体の使い方」


健康運動指導士として、アンチエイジングと有酸素運動がどのような関係か、
そして、具体的にどんな事を気をつけないといけないのか、
お話しさせていただきました。


約1時間。

講話、といっても一方的なものではなく、参加者の皆様に聞いたりしながら、笑いもあり、楽しくお話しできました。

まさか、漫画と運動が繋がるとは思ってませんでした!
新たな発見です!

とてもきれいな姿勢の、私の母くらいの年齢の方も多く、美意識・健康の意識が高い方達ばかりで、私もとても勉強になりました。


ブランチ会について、詳しくはチルチェのブログをどうぞ。
お料理のお写真もあります。
http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11453404432.html


また、次回も企画します。
おいしいブランチと、身体によい話。
かなりお得だと思います。







今週のスタジオの予定
http://ayumistyle.hamazo.tv/e4183021.html

★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階

053-437-0270
circe8002@me.com
http://ameblo.jp/circe-caffe/
---------★★★


同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンチエイジングのための身体の使い方
    コメント(0)