産後トータルケア3週目~被害者意識

カテゴリー │産後トータルケア

今日の午前中は産後トータルケア。

もう3週目です。
お一人、体調不良でお休みでしたが、お二人でも盛り上がりました!!!


バランスボールエクササイズは、少しずつレベルアップしています。
特に冬で、汗をかくことが少ない季節。
しっかりボールで弾んで、筋肉使って、体力をつけて行って下さい!

おうちでも、肩こりケア、あと今日やったバストケアも取り入れていってくださいね。


メンタルワークは、パートナーシップ。




1週目の話からつながっていきます。

私も、被害者意識の固まりでした。

なんでわかってくれないの?
なんでわたしばっかりこんなに大変なの?
察してよ!!!

って、育児に大変な時は思ってしまいがち。


テーマね。

テーマをもって生活してみてね。
あとは、GOOD&NEWも毎日意識している。


過去と他人は変えられないから。
変えられるのは未来と自分だから。


わかっていることは、想定内にしちゃってね。
自分の方がひとつ大人にならないとね。



来週は、コミュニケーションワークをしますよ。

私、本当にこのコミュニケーションワークを知って良かったと思っています。
夫婦関係にも、友達関係にも、自分の親にも、子供にも、使えるワザです。



来週は皆さん揃いますように!!!





次期、産後トータルケアは、3月14日(木)から始まります。

3月14、21、28、4月4、11、18
10時~12時

全6回18000円から特別価格で15000円
(まだこのお値段でいきます。あとちょっと)

詳しくは、こちらの記事をお読みください。
http://ayumistyle.hamazo.tv/e3756978.html

上の記事は、申し込みのアドレスが、私のメールアドレスになっていますが、どちらでも結構です。




★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階

053-437-0270
circe8002@me.com
http://ameblo.jp/circe-caffe/
---------★★★


同じカテゴリー(産後トータルケア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後トータルケア3週目~被害者意識
    コメント(0)