はままつチャレンジ塾最終回

カテゴリー │【私の勉強】

金曜日は、はままつチャレンジ塾の最終回でした。
いよいよ、大詰めです。

企画もかなり具体的になってきました。

そして、みんな最初の頃と比べるとかなり積極的!!!

どんどん意見でるし、男女共同参画推進センターのスタッフに聞いたり、電話をかけたり・・・

すごいよ、みんな!!!


企画書とチラシを最終校正するために、あと一回集まることになったよ。
そして、企画が通れば浜松市の広報に載ります。

通ったら・・・の話ね(^^)

ファシリテーションは、軽くしかお勉強できなかったけど、
これからの仕事に使えるワザを沢山学ぶことができました。

手帳術へも繋がる話、産後ケアにも繋がる話、
びっくりでしたが、大事な根本的なことはどんな手法でも、変わらないということなんだな。


最後は、修了式があり、みんなでお弁当~♪





全6回。
すごく頭使ったけど、すっごく楽しかった!!!
来年もチャレンジ塾があれば、お手伝いしたいな。

先生ありがとうございました!
ご一緒できた皆様もありがとうございました!!!

う~ん、感無量で終わりたいところだけど、まだ企画は続く~。

他のグループの企画も、予定が合えばお手伝いしたいな!




同じカテゴリー(【私の勉強】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつチャレンジ塾最終回
    コメント(0)