マタニティピラティス

カテゴリー │妊婦さん達へ

初生にありますスタジオ&カフェチルチェでは、木曜の14時30分からマタニティピラティスのレッスンがあります。


今日は、そちらのレッスンにおじゃまして、写真を撮らせて頂きました。







先生は、愛先生
ブログはこちら↓
http://aiaiai.hamazo.tv/

私も、3人め妊娠中は、愛先生のマタニティピラティスに通っていました。

妊娠中に起こりうるマイナートラブルに対応したエクササイズをしてくれたり、
出産や育児に必要な筋力をつけるためのエクササイズをしたり、
大きくなるお腹で姿勢が崩れやすい妊婦さんの姿勢をチェックしてくれたりします。

参加者さんは、体が気持ちよく動いたり、変わっていく感覚がわかり、
リピート率も高いです!


愛先生は、ママピラティスのクラスも担当しているので、産まれてからも安心ですね!

あ~、体を動かして気持ちが良かった、だけに留まらないクラスですキラキラ



★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://ameblo.jp/circe-caffe/
---------★★★


同じカテゴリー(妊婦さん達へ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティピラティス
    コメント(0)