第六期産後トータルケア三・四週目

カテゴリー │産後トータルケア

レポが遅れていてすみません・・・

第六期、産後トータルケアも、4週目まで終わりました。

毎回毎回、この三週目からの4週目の流れが良すぎる(^v^)

3週目で夫婦の関係性を見直して、さあ、これからどうしていこうか・・・というときに4週目でコミュニケーションワークを習う。

このコミュニケーションワークは、夫婦間でも、子供との関係でも、近所の方とも、ご両親とも、お友達とも使えるワザです。

是非、少しでも覚えて、実践してみてくださいね!!!


エクササイズの方は、レベルが上がってきました。
1週目とは、ご自身の動きも変わってきていると思います。

3週目は、おっぱいケアを。
重力に負けない、赤ちゃんに引っ張られない、張りのあるバストを作っていきます。
胸の筋力を鍛えればいいという話ではないんですよね。
垂れないバスト、よいおっぱいが出るように、毎日のケアは必要です。
お風呂とかで気軽にできますので、身体を洗うついでにやってみてくださいね。



3週目のリラクゼーション時です。



4週目のワーク時


皆さん、難しかったーっと言っていましたが、
簡単なものから実践していって下さい。

ある日突然、「はっ、コレだ!」というものがつかめると思います(^^)



次回は、第5週。
親子の関係を深く見つめていきます。
「マインドマップ形式で、相手の言うことをまとめる、そして、伝える」
ということもやっていきますよ!


エクササイズも、架橋です!
すべて大事なことなので、私も気合入れていきます!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次期産後トータルケアクラスは、6月20日(木)から始まります。
10時~12時
6月20日、27日、7月4日、11日、18日、25日

料金18,000円(120分×6回)
(クラス終了後2ヶ月間、チルチェで行われている他のレッスン500円引きで受講できます。
6回目もしくは5回目にランチ会を行います。そのランチ代込です)

赤ちゃん同席可能です。
ハイハイ以上の動きまわってしまうお子様の託児もお受けいたします。
2時間400円
お子様の年齢を教えてください。

産後トータルケアの各回の様子は、
「産後トータルケア」のカテゴリーを見ていただくとわかると思います。

産後女性は、出産一年未満をイメージするかもしれませんが、出産経験があれば対象内です。
むしろ、意思表示をするようになったお子様をお持ちの母も、是非とも受けていただきたい内容です。


たくさんの産後女性に出会えますように!!!





★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com
---------★★★


同じカテゴリー(産後トータルケア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第六期産後トータルケア三・四週目
    コメント(0)