「女子の骨盤力を上げるひめトレストレッチ」発売!

カテゴリー │★スタジオのこと

「女子の骨盤力を上げるひめトレストレッチ」という本が発売になりました。

ひめトレのサイトはこちら
http://himetore.com/

発売から2日で、もうアマゾンのランキング2位らしいですびっくり

私も、今日仕事帰りにゲット!



骨盤調整のクラスや、体幹エクササイズのクラスに取り入れていますが、ホントに手軽なツールなんですけど効果は高いです。

本には、腰痛や肩こりなどの不調に応じた、ひめトレエクササイズも載っていて、かなりのボリュームです。

デスクワークの方は、仕事場の引き出しの中に「ひめトレ」常備させておくとイイですよ。
疲れたら、5分のひめトレエクササイズで体が軽くなります(^^)


この「ひめトレ」エクササイズの体験会を、7月12日(金)11時~11時45分に行います!
参加料500円

「ひめトレ」ポールはスタジオでお貸しします。
骨盤力を上げたいのは、すべての女性に共通です!

簡単なエクササイズで、運動の苦手な方でも大丈夫。
運動経験のある方でも、ひめトレ後は、芯から体がポカポカして、体の使い方が変わってくるともいます。

(残念ながら、妊娠中・産後3ヶ月までは使えません)


骨盤調整や、体幹エクササイズのレッスンでは、ひめトレを使う時間は10分ほどですが、
この体験会では、45分みっちりひめトレについてレクチャーします(^^)

是非、お待ちしております♪



お問い合わせ&お申込みは
お電話 053-437-0270
(7時~16時まで。日祝休み)

または、チルチェのメール
info@c-circe.com
まで☆


★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com
---------★★★



同じカテゴリー(★スタジオのこと)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「女子の骨盤力を上げるひめトレストレッチ」発売!
    コメント(0)