ドロフィーズの朝市に行って来ました

カテゴリー │★カフェのこと

今日は、都田のドロフィーズの朝市に行って来ました。

というのも、主人が野菜ソムリエとしてフレッシュジュースの試飲会を開催しているから。




息子と娘達も、お手伝いというか、おじゃまして来ました!




試飲のコップをトレイに載せて、野菜を買いに来ている人たちに、「飲んでくださ~い」とアピール
朝は曇ってムシムシしていたけど、
10時ころから日がさしてきて、かなり暑かったので、顔を真赤にしながらお手伝いしていました・・・

私は、一番下の娘と、母と試食しながら、いろいろな農家さんのところをまわり、購入。



母は、バラの花束と、5穀米を買っていました。


ドロフィーズさん、ずっと行きたいなと思っていてなかなか行ったことがなかったのですが、かなり素敵な所でした。

使っているものがいちいちかっこいい。
2枚目の写真の左に写っている丸太、ゴミ箱ですよ~。
もう、オシャレ過ぎ。

それだけでもなんか、優雅な時を過ごすことができて、楽しかったです。

出店していた農家さんたちも、ドロフィーズの社員さん達も、笑顔が素敵で気持ちが良かったキラキラ

次回は、8月25日だったかな?
また買いに行きます!!!







チルチェの7月の予定
http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11559402512.html

7月12日(金)ひめトレ体験会やりますよ
http://ayumistyle.hamazo.tv/e4594158.html

7月19日(金)はママ&マタニティ交流会!
http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11564239984.html

産後トータルケア第8期募集中!
8月1、8、22、29
9月5、12

詳細は、こちらの記事に
(日程が7期のものになっていますが、内容は同じです)
http://ayumistyle.hamazo.tv/e4543739.html



お問い合わせ&お申込みは
お電話 053-437-0270
(7時~16時まで。日祝休み)

または、チルチェのメール
info@c-circe.com
まで☆


★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com
---------★★★





同じカテゴリー(★カフェのこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロフィーズの朝市に行って来ました
    コメント(0)