セミナーの記事が新聞に出ていました!

カテゴリー │メディア(出演・執筆依頼承り中)

水曜日に行った、男女共同参画推進センターの再チャレンジ支援講座。
「プチ起業で成功する人しない人~あなたの魅力をUPする3つのstep~
の件が静岡新聞に出ていました。
その時の記事はこちら↓
http://ayumistyle.hamazo.tv/e4605869.html



第二部のWebの講座が取り上げられています。
講師は、ベビーマッサージの教室を主催している秋香さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/salon-de-cosmos/entry-11565731292.html

この講座から、いっぱいアイディア浮かんじゃったもんね~~~。
9月くらいには形になるかな~。
ムフフッ
私が、受講したい!!!って思える講座を企画していきます上昇



そして、他のページをペラペラめくっていると、この講座の元になる講座の講師だった、小野寺先生が新聞に出ているではありませんか!!!



びっくりしたけど、すっごくうれしかった(^^)

小野寺先生、とてもわかりやすいお話で、とても勉強になりました。

来年も、男女共同参画推進センターで「はままつチャレンジ塾」が開催されたら、お手伝いにいきます!!!









チルチェの7月の予定

http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11559402512.html

7月12日(金)ひめトレ体験会やりますよ
 http://ayumistyle.hamazo.tv/e4594158.html

7月19日(金)はママ&マタニティ交流会!
http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11564239984.html

産後トータルケア第8期募集中!
8月1、8、22、29
9月5、12

詳細は、こちらの記事に
(日程が7期のものになっていますが、内容は同じです)
http://ayumistyle.hamazo.tv/e4543739.html



お問い合わせ&お申込みは
お電話 053-437-0270
(7時~16時まで。日祝休み)

または、チルチェのメール
info@c-circe.com
まで☆




同じカテゴリー(メディア(出演・執筆依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーの記事が新聞に出ていました!
    コメント(0)