ひめトレ体験会開催しました!

カテゴリー │★スタジオのこと

女子の骨盤力をあげる ひめトレ体験会
開催しました~~~。

ひめトレって?
ひめトレ公式サイトはこちら↓
http://himetore.com/

先日は、愛知県の安城のイトーヨーカドーに、
ひめトレムック本の発売記念イベントで本の中でモデルになっているタレントの東原亜希さんが来たらしいです。

すごい人だったとか・・・

浜松のイトーヨーカドーもイベントしないかな~~~。


ということで、全国的に人気の「ひめトレ」
チルチェで体験会を開催しました。

簡単に、インナーユニットの説明。
そして、準備体操から、ひめトレを使った体操を。

全部で40分ほどの体験会。

最後には、質問もたくさんでて、皆さんの興味があることなんだなぁと再確認しました。

骨盤底筋群。
出産経験がなくても、高齢じゃなくても、
現代の生活をしていたら、20代前半でもたわんでいるかもしれませんよ。

ひめトレは、基本的にイスを使って行います。

これ縦置き。


そして、横置き。

床置きもあるし、背もたれや、股に挟むのもあります。


小さいポールなので、家でも邪魔になりません。
デスクワークが多い方は、机に忍ばせておいて、ちょっとつかれたなーと思ったら、ひめトレを。

身体がスッキリします!!!

本当に簡単なエクササイズ。
でも、効果は高いです。
アスリートのパフォーマンスも高めることが出来るんです。



皆さん、効果を身体で感じていただいて、ニコニコで帰って行きましたニコニコ


今回、都合が悪かった方や、お子様の都合でお休みしてしまった方もいらっしゃったので、8月にも体験会を開催します!
日程は、しばしお待ちを!!!
1週間以内には出します!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チルチェの7月の予定
http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11559402512.html

7月19日(金)はママ&マタニティ交流会!
http://ameblo.jp/circe-caffe/entry-11564239984.html

産後トータルケア第8期募集中!
8月1、8、22、29
9月5、12

詳細は、こちらの記事に
(日程が7期のものになっていますが、内容は同じです)
http://ayumistyle.hamazo.tv/e4543739.html



お問い合わせ&お申込みは
お電話 053-437-0270
(7時~16時まで。日祝休み)

または、チルチェのメール
info@c-circe.com
まで☆


★★★---------
スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com
---------★★★


同じカテゴリー(★スタジオのこと)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひめトレ体験会開催しました!
    コメント(0)