浜北区のママ必見!育児疲れの身体をほぐして整えるサークル

カテゴリー │★スタジオのこと☆ママサークル@浜北

こんにちは。

今日はチルチェで大木先生による食育講座を行いました。
たくさんの方に受講していただきましたよ。
おうちでも参考にしていただけるとうれしいです!
また、チルチェのブログの方にも書きますね!

午後は、空いた時間に模様替え!

スタジオの机の向きを変えました。
オープン当初は、入口を向いていた机。
途中で、横を向きましたが、
やっぱり使いづらいということで、正面に向きました。


ビフォー

(片づけ始めてから写真を撮ったので、いつも以上に机の上が汚いです・・・)

アフター


これで、子ども達も机の所に潜り込んでこないはず!

横からは、バランスボールが椅子変わりに置いてあるので、入れません!



心機一転、お仕事頑張ります!

と言うことで、告知です上昇


実は、レッスンレポが溜まりに溜まっていて、
すべてのレッスンを報告していませんが、
1月の浜北区のママサークル、開催されました。
(写真を撮るのを忘れると、どうしてもレポも忘れやすくなります・・・すみません)


そして、もう再来週になるのですが、
2月も、開催しようと思います。


他の会場で、と思っていたのですが、
鹿玉協働センターの方がとてもいい方で。。。
受付の所で、次の予約を取ってしまいましたニコニコ

2月は、寒いし、インフルエンザも流行っているし、
どうだろうなぁ、と不安はありますが・・・。

きっと、身体を癒したい、
身体を整えたい、お腹回りを引き締めたい、
肩コリ解消したい、
しゃべりたい!

と思っているママ達はいるはずだ!


気軽に、
楽しく、
育児に疲れた身体がケアできて
産後の身体を引き締めて
子供達の運動能力も発達し
ママ友もできるような
ママサークルを目指しています。

浜北区のママ必見!育児疲れの身体をほぐして整えるサークル
(写真はイメージです)


産後ケア、ピラティス、コンディショニング、
骨盤調整、骨盤底筋のトレーニング、ひめトレなどの身体メンテナンス
と、
おしゃべり会を行います。

ついてきてくれるお子様の年齢によっては、ベビー&キッズエクササイズ
やろうと思います。

こちらのベビー&キッズエクササイズ、
子供の運動能力アップだけじゃないんですよ。

ぐっすり寝てくれるようになった。
便秘が解消した。
子供の発育の過程がわかった。


など、うれしい効果満載です!

3人の育児経験のあるAYUMIが、専門知識と経験を合わせ
アドバイスもできます。

一人の女性から、出産したとたんに「○○ちゃんのママ」になって、
戸惑っている方、悶々としている方、何かしたい!と思っている方、
大歓迎です。

私も、2人目妊娠中に浜松に来て、悶々としていた時期がありました。

ママを楽しみながら
ちゃんと自分の身体の事、心の事をケアできるスキルと
仲間を見つけましょう!



ママのための身体ケアサークル@浜北
【日時】
2月26日(水)10時15分~11時45分

場所】
鹿玉協働センター
浜北区宮口3171

【対象】
産後2ヶ月〜参加可能です。
子連れでも、子供が幼稚園や学校に行っている方も

【参加費】
800円
参加者が12人以上集まるようであれば、もう少し安く出来ます。

【持ち物】
ヨガマットか、バスタオル
水分
お子様お連れの方は、お子様のオモチャ

【服装】
ジーンズ以外の動きやすい格好

【お申し込み】
ayumi.circe@gmail.com
まで、メールをお願いします。

件名を「ママサークル浜北参加希望」とし
・お名前
・連絡先
・お子様をお連れの方は、お子様の年齢

を記入して送ってください。

たくさんのママ達のご参加お待ちしています!



浜北区のママ必見!育児疲れの身体をほぐして整えるサークル
クローバーチルチェのレッスン予定

スタジオ2月のグループレッスン情報はこちら

クローバー赤ちゃんとママのふれあいサロン@チルチェ
2月17日(月)
ベビーマッサージ
ベビーエクササイズ
ママの身体ケア・引き締めエクササイズ
ファーストサイン

クローバー赤ちゃんとママのふれあいサロン@入野協働センター
2月24日(月)
ベビーマッサージ
ベビーエクササイズ
ママの身体ケア・引き締めエクササイズ






スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
circe@info.c-circe.net
http://c-circe.net




同じカテゴリー(★スタジオのこと)の記事
12月スケジュール
12月スケジュール(2023-11-30 15:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北区のママ必見!育児疲れの身体をほぐして整えるサークル
    コメント(0)