浜松で産後ケアといったら あゆみ産後ケア

カテゴリー │ママ向け産後トータルケア

こんにちは。

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ
産後ケアインストラクター・養成講師
 AYUMIです。


インストラクター仲間が、
「○○(自分の名前) 産後ケア」で検索!

と書いてあったので、私も
「あゆみ 産後ケア」で検索したら、

めでたく私のこのブログがトップにあがりましたニコニコ



良かった!
2番目は、チルチェのブログです!


そして、

「浜松 産後ケア」
「AYUMI 産後ケア」


と検索してみると、
やはり私のブログ(サンゴ・ビューティー)がトップに!




3、4、5番目も、チルチェのブログです。


実際、
「浜松で産後ケアを調べたら、こちらのブログが出てきたので、
お話し伺いに来ました」

と、チルチェへ訪ねて来てくれる方が多いです!


最近は、マタニティヨガ・ボールクラスも好評です。

マタニティさんのための産後ワークショップは、
出産予定日が近づいてくると、受講してくれる方が増えています!


妊娠中~産後までの、トータル的な身体と心のサポートがしたい。

将来的には、妊娠する前からの、サポートも視野に入れています。

妊娠する前、というと、
生理周期などが思い当たると思います。

スタジオでは、月経血コントロールの講座を開催していますが、

ただ単に、月経をトイレで出せればいいというわけではなく、
サラサラ経血にするには、
お食事も、生活習慣も、意識していくことが大事になっていきます。

それは、副産物がたくさんあって、
右お肌がきれいに
右アンチエイジング対策に
右冷え性改善
右疲れにくくなる
右頭痛がしなくなる
右肩こりや腰痛などがなくなる
右ダイエット効果がある

・・・など、
書ききれない効果がたくさんあります!


繋がっているのですよね~

ダイエットしたいから、といって、
運動をしたり、
お食事を減らしたりするのではなく、

お食事の内容・取り方
生活習慣を見直す

これが最も大切になってきます。


美肌になりたいから、と
高級な基礎化粧品を使うよりも、

シンプルな基礎化粧品と、自然の力を借りて、
そしてお食事を見直すと、肌はどんどんキレイになると思います。

私も、美肌は課題!
去年の冬から、ファンデーションをやめました。
その代り、BBクリームをつけていますが、
夏になり、レッスンで汗をかき、
顔がもうほんとにスッピンのようになってしまうので、
どうしようかな、と思っているところです。

あと、日焼け止め配合のファンデーションだったので、
真夏の外でも、日焼け止めクリームを顔につけることはなかったのですが、
BBクリームのみですと、5月の親子遠足時(帽子はしてました)の時に、赤くなってしまい、
真夏のサッカー、どうしようかな・・・
日焼け止めって顔に塗りたくなくて。


あと、
ちょっとでも、お菓子を食べるとすぐに吹き出物ができます汗

40にどんどん近付いてきているので、
アンチエイジングのためのお食事・生活習慣を意識していかないと!


話しがそれましたが、

「浜松で産後ケアといったら、あゆみ」
もしくは
「浜松で産後ケアといったら、チルチェ」

と覚えてくださいね!


浜松で産後ケアといったら あゆみ産後ケア
クローバーチルチェ スタジオスケジュール

クローバーこれを受けなきゃ「産後」は終われない!
産後トータルケア6回コース 
7月3日スタート!木曜10時~12時
産後ケアを受けてさらに輝く私になる~産後の心と身体を組み直す6週間

クローバー赤ちゃんとママのふれあいサロン@チルチェ
6月23日(月)満席
7月14日(月)
ベビーマッサージ
ベビーエクササイズ
ママの身体ケア・引き締めエクササイズ
ファーストサイン

クローバー赤ちゃんとママのふれあいサロン@入野協働センター
7月23日(水)残席4
ベビーマッサージ
ベビーエクササイズ
ママの身体ケア・引き締めエクササイズ

クローバーバランスボールコアトレ
夜の部始動!隔週でストレッチポール&ピラティスと開催します。
金曜はリラクゼーションクラス!

クローバーマタニティのための産後ワークショップ
6月21日(土)10時45分~12時15分残席2

クローバー産後学
産後ケアインストラクターになりたい方は必須講座です。
一緒に、産後文化を広げませんか?
豊橋7月9日、16日、30日10時~13時

クローバーバランスボールインストラクター養成講座

クローバー産後ケアインストラクター養成講座
9月スタート


AYUMIのレッスン・講座ご予約はこちらから
PCの方⇒お問い合わせ・ご予約フォーム
携帯の方⇒お問い合わせ・ご予約フォーム


スタジオ&カフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
アビタシオンイースト1階
053-437-0270
info@c-circe.com
http://c-circe.com




同じカテゴリー(ママ向け)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松で産後ケアといったら あゆみ産後ケア
    コメント(0)