明日からGW 9連休?5連休?体を整えて有意義に過ごしましょう!

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】☆パーソナル

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×身体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー


小野崎あゆみ

です。

明日からGWですね。
9連休の会社も、5連休の会社も、連休?何のこと?という会社も
いろいろだとは思いますが、
とにかく今日は銀行が混んでいましたガーン

学校は1,2日は平日なので、
学生は5連休ですね。


チルチェの営業は、
カフェは祝日と火曜日が定休日になりますので、
4月29日(土・祝)
5月2(火)~5(金)がお休みになります。

スタジオは
5月1、2日の平日は、
グループレッスンはお休みですが
パーソナルはお受けできます。

パーソナルのメニューは
【パーソナルケア】
【パーソナルケア・ペア】
【骨盤補正】
とあります。

【パーソナルケア】【パーソナルケア・ペア】についてはこちら↓
動きを整えて痛み・不調のない体へ パーソナルケア




明日からGW 9連休?5連休?体を整えて有意義に過ごしましょう!


【骨盤補正】についてはこちら↓
産後女性10000人以上の骨盤に向き合ってきた骨盤補正メソッドがチルチェに登場




明日からGW 9連休?5連休?体を整えて有意義に過ごしましょう!


GW、
私は外部の仕事に
息子のサッカー遠征・試合に大忙しです。

休日をめいいっぱい楽しむために
体のコンディションを整えていくことは、最優先でやりたいですね!


チルチェは
多くの方に、
「食」と「体の使い方」
健康で魅力的なカラダとココロづくり
お伝えしています。


もっと使いやすい体へ
もっと快適な体へ

チルチェは
毎日を快適に過ごすためのお手伝いを
させていただきますね。





同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からGW 9連休?5連休?体を整えて有意義に過ごしましょう!
    コメント(0)