ママと赤ちゃんのためのクラス!産後ケアサロンが復活!

カテゴリー │スタジオレッスン情報ママ向け0歳児向け


浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。


以前開催していた
赤ちゃんとママのふれあいサロン



もっと気軽に♪ 誰でも産後ケアを♪
産後の心と体をゆったり整える 産後ケアサロン
ランチ交流会付!


どちらも大好評でしたが
講師の先生やスタジオスケジュールの都合で
やめてしまった講座。。。


今回、EMI先生の御協力の元、
復活する事になりました!


0歳児のママしか受けれないこの講座。

産後ケアを6年、
ママサークルを始めて8年

0歳児のママ達の横のつながりがとっても大切だということは
たくさんのお母さんたちを見ていて本当に感じます。


0歳児ママの体のケアと
赤ちゃんの発育発達体操。

キッズクラスを開催しているチルチェだからこそ、
赤ちゃん時代の発育発達の大切さを伝えられます。

ママと赤ちゃんのためのクラス!産後ケアサロンが復活!


産後ケアサロン
~ママの体ケアと赤ちゃんの発育発達体操~


【日程】
12/6(水) テーマお腹
12/13(水) テーマ肩こり
12/20(水) テーマ骨盤

時間はいずれも10:30~11:30

【内容】
■服を着たままベビーマッサージ
■月齢に合わせた赤ちゃんの発育発達体操
■育児に必要な体力をつけるバランスボール運動
■毎週のテーマに合わせたママの体ケア
■常に緊張状態なママの体をほぐすリラクゼーション

と盛りだくさんな内容です。

【料金】
1レッスン 1620円
 メンバー様は1080円
 (メンバー入会はすぐにできます。
入会金無料 年会費2160円)

【講師】
EMI

【予約フォーム】
RESERVA予約システムから予約する





チルチェが
産後トータルケア6回コースや
ママ向け講座・レッスン
赤ちゃん向け講座などを開催しているのは

「ママが心から笑って、赤ちゃんに接して欲しい。
そのためには、ママの身体が元気でなければ、心から笑えない。

ママの身体をケアして、育児ができる体力をつけて
赤ちゃんとの接し方や
もっともっと楽しく、楽に育児ができる方法を お伝えしたい」


そんな想いから、活動しています。

是非、赤ちゃん育児真っ最中のママ達、
お待ちしております!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●バランスボールレッスン毎週金曜日
女性ホルモンコントロールレッスン
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
●浜北体育館でキッズクラスやりますよ~ 1/13(土)園児14:20~ 小学生15:30~
はたけのオヤツづくり&からだあそび12/16(土)14~15:30テーマみかん
●磐田「産後ケアレッスン」11/29 12/13(水)11:15~12:30

★マンツーマン
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)
骨盤ぽかぽかケア
★スクール
ママに寄り添う専門家のための産後学1DAY講座12/28(木)9:30~17:00


同じカテゴリー(スタジオレッスン情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママと赤ちゃんのためのクラス!産後ケアサロンが復活!
    コメント(0)