今月の食育&体づくり講座のテーマはみんな大好きイチゴ!!!

カテゴリー │スタジオレッスン情報園児向け小学生向け

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

健康運動指導士
一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師 東海支部長
日本コアコンディショニング協会 
ひめトレインストラクター・アドバンストトレーナー

小野崎あゆみ

です。


毎月第三土曜日に開催している
子供の食育と体づくり講座
「はたけのオヤツづくり&からだあそび」

1月のテーマはイチゴです!!!


今月の食育&体づくり講座のテーマはみんな大好きイチゴ!!!

今月の食育&体づくり講座のテーマはみんな大好きイチゴ!!!

個人的な理由で大変申し訳ありませんが、
私、イチゴめっちゃ好きなんですぅ~~~~

小さい頃、「好きな食べ物は?」と聞かれて
「イチゴのショートケーキ!」と答えていたくらい
イチゴ大好きなんですぅ~~~


そのイチゴが来た!!!
チルチェの食育講座に来た!!!


2016年12月にも開催していて
その時も大盛況でした。
 子どもの食育&体つくりで、強く生きる力をつける

みんなイチゴ好きね!!!


はたけのオヤツづくりとからだあそび

【日時】1月20日(土)14:00〜15:30

【料金】1,000円(税込)
    運動教室の子 500円

【対象】3〜12歳の園児・小学生

【持ち物】エプロン・三角巾(←忘れちゃっても平気!)
      筆記用具・動きやすい服装

教室の詳細や今までのレポ記事はこちらのHPにまとまっています
http://c-circe.com/oyatuasobi.html



イチゴのお勉強して、
イチゴのおやつ作りして
スタジオでめいいっぱい体を動かしてお腹凹ませて
みんなでイチゴのおやつを頂きます!


お申込みはこちら
RESERVA予約システムから予約する



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
●バランスボールレッスン毎週金曜日
産後ケアサロン1/29(月)
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
はたけのオヤツづくり&からだあそび1/20(土)14~15:30
●磐田「産後ケアレッスン」1/24(水)11:15~12:30

★マンツーマン
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)
骨盤ぽかぽかケア


同じカテゴリー(スタジオレッスン情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の食育&体づくり講座のテーマはみんな大好きイチゴ!!!
    コメント(0)