本日の中学男子育脳弁当

カテゴリー │中学男子脳育弁当

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

本日の中学男子育脳弁当


今までのお弁当はこちら




本日の中学男子育脳弁当

■おにぎり(しゃけふりかけ)
■しゅうまい(市販品)
■ちくわの天ぷら(息子大好物)
■フライドポテト
■きゅうりとプチトマトとわかめのサラダ
■りんご

今日は、宿泊訓練なので
コンパクトになるお弁当箱で。

入学4日目でもう宿泊訓練です。

いろいろなところから来る子が多いので
最初に一気に団結力を高めようというのが狙いのようです。

いつものバスの時間よりも30分早いバスだったので
5時過ぎからバタバタと準備していたのですが

外からの視線を感じる・・・

本日の中学男子育脳弁当

どちらのネコ???

我が家は、対面キッチンで、ダイニングがあり、この窓があります。
リビングは隣の窓際です。

だから、私のお弁当作りも
息子の朝食も
このネコちゃんの視線を浴びながらになりました・・・。

じ~~~っと見てます。。。

本日の中学男子育脳弁当


ここはちょうど入り組んでいる場所で、ウッドデッキもあって
風と雨除けにちょうどいいのでしょうか。

それにしてもどちらのネコちゃんでしょう・・・
このあたりに野良はいないと思うので。



6時半頃起きてきた娘達は
大興奮で喜んでいました(笑)




明日のお弁当づくりはお休みです!



4月のスタジオチルチェ・出張レッスン講座一覧


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






同じカテゴリー(中学男子脳育弁当)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の中学男子育脳弁当
    コメント(0)