本日の中学男子育脳弁当

カテゴリー │中学男子脳育弁当

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

小野崎あゆみ

です。

本日の中学男子育脳弁当です。

今までのお弁当はこちら
我が家の育脳弁当カテゴリー


本日の中学男子育脳弁当

■ごはん
■さんまのかば焼き
■きゃぺつとにんじんとウインナーの炒め物
■ピーマンのぺったんこ焼き
■きゅうりとわかめ
■リンゴ

うなぎと見せかけて、さんまです(笑)

脳によいDHA、EPAが豊富です。
ビタミンAにも注目!目と皮膚に!
視力低下が気になる長男。ブルーベリーもせっせと取らせていますが、
ビタミンAもね。

ピーマンのぺったんこ焼きはピーマン嫌いの長男でも大好きで食べてくれます!
ピーマンとともに味付けとして入れているものがポイントです!


最初、きゅうりじゃなくて、レンコンいれようとしたけど
色味が茶色ばかりだったので
最後にきゅうりをいれました。

きゅうりは冬でも欠かせないくらい、我が家の子ども達大好きな野菜です。
みんな、丸ごとぼりぼり食べれるくらい大好きなので
お弁当にも頻繁に登場します(笑)


長男、サッカー少年団が終わって、土日の使い方がまだどうしていいかわかりません・・・(笑)
一応、勉強もしているみたいだけどね。

日曜日は、イベントが2件重なったので
娘達は私のイベント、息子は夫のイベントへついて行きました。

おとうさんのお仕事を手伝って、いい社会勉強ができたようです!


イベントのレポは後ほどしま~す!





チルチェアフタースクール(小学生の預かり)は
脳を活性化させる遊びがいっぱい!
登録(無料)だけでもしておくと、困った時に便利です!

4月のスタジオチルチェ・出張レッスン講座一覧


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





同じカテゴリー(中学男子脳育弁当)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の中学男子育脳弁当
    コメント(0)