20180524 中学男子育脳弁当

カテゴリー │中学男子脳育弁当

浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ

痛み不調改善・産前産後ケア・パフォーマンスアップのコンディショニングトレーナー

健康運動指導士
一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 骨盤補正師 東海支部長
日本コアコンディショニング協会 
ひめトレインストラクター・アドバンストトレーナー

小野崎あゆみ

です。


20180524 中学男子育脳弁当


今までのお弁当はこちら
中学男子育脳弁当カテゴリー



20180524 中学男子育脳弁当

■ゆかりご飯
■きゅうりの梅干し和え
■黒はんぺんと大根の皮と人参のきんぴら
■えび焼売(市販品。下にキャベツが敷きました)
■イチゴ


今日の写真がなぜ合成かというと
果物はバナナかリンゴがいい!という長男に
お弁当を作り終わり、渡した後で
「果物買ってなくて・・・。イチゴならあるんだけど」といったら
「じゃあ、いちご少しでいいから持ってく」と。

ということで、写真が2枚になってしまいました。
過去の写真を使っているわけではありません(笑)



静岡県は、はんぺんといったら、白のふわふわではなく
黒はんぺんでしょう。
イワシをすりつぶしています。
裏の表示をみたら、「イワシとサバ」と書いてありました。
サバが入っているなんて知らなかった!

大根と煮ようかなと思いましたが、
長男は大根本体よりも皮の方が好きなので
きんぴらに。


胃が痛い・・・と珍しく朝食を残しました。
先週から部活が始まって
昨日は学校終わりに、トップガンという理数系の勉強会があり
大変なんだと思います。

胃の粘膜を強くするキャベツいっぱい入れたるわ
って言ったら、え~~~と嫌がられました(笑)

リンゴ買ってこよう。






チルチェアフタースクール(小学生の預かり)は
脳を活性化させる遊びがいっぱい!
登録(無料)だけでもしておくと、困った時に便利です!



5月のスタジオチルチェ・出張レッスン講座一覧

頑固な肩こりも、頭痛も眼精疲労も改善!姿勢が良くなり若返る!
初夏~夏限定!肩こりデコルテケアキャンペーン始まります!




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









同じカテゴリー(中学男子脳育弁当)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20180524 中学男子育脳弁当
    コメント(0)