20180604 中学男子育脳弁当 急な体調不良 冷凍食品様様

カテゴリー │中学男子脳育弁当

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


【20180604 中学男子育脳弁当 急な体調不良 冷凍食品様様】

今までのお弁当はこちら
中学男子育脳弁当カテゴリー


今朝は、お弁当作っている最中に
原因不明の腹痛と吐き気に襲われるということがあり、
休憩しながら作る
また休憩して、作る・・・
を繰り返していました。


20180604 中学男子育脳弁当 急な体調不良 冷凍食品様様

■梅干しと青菜のふりかけご飯
■レンコンとゴボウのきんぴら(冷凍食品)
■ほうれん草とジャガイモのおやき
■白身魚のフライ(キャベツの千切りつき)
■バナナ

冷凍庫から、白身魚のフライ(下ごしらえ済)と、冷凍食品のきんぴらを出す。
このきんぴらは、母が勝手に、安かったから、と買ってきたものです。
あまり冷凍食品は使いたくないのですが、
この時ばかりは助かりました!!!

ジャガイモの皮をむき、一口大にして、レンジで3分。
柔らかくなったら潰して、湯がいて冷蔵庫にいれていたほうれん草を刻んで混ぜ込む
塩で味付けして、片栗粉とともにまぜて丸めてフライパンで焼く。

キャベツの千切りを入れ、詰める。

これだけ。

トイレに3回くらい行ったし(ちゃんと手を石鹸で洗いました)
次女用の台が置いてあるのですが、それに座りこみ休憩しつつお弁当作り。

最後、袋に入れたり
水筒用意したり
は、長男に自分でやってもらいました。

娘達は振替休日で学校お休みだったので、
朝食だけ用意して
またベットへ。

2時間ほど寝たら、スッキリよくなりました!
良かった!


自家製冷凍食品や
前日からの下ごしらえなど、
やっぱり準備しておくべきだな。








チルチェアフタースクール(小学生の預かり)は
脳を活性化させる遊びがいっぱい!
登録(無料)だけでもしておくと、困った時に便利です!
夏休みなど長期休みだけも可能!




肩周りの不調は思考に影響します。
頑固な肩こりも、頭痛も眼精疲労も改善!姿勢が良くなり若返って
クリアな思考で人生を楽しもう!
初夏~夏限定!肩こりデコルテケアキャンペーン







  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





同じカテゴリー(中学男子脳育弁当)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20180604 中学男子育脳弁当 急な体調不良 冷凍食品様様
    コメント(0)