産後トータルケア6回コーススタート!テキストが充実しました!

カテゴリー │産後トータルケア

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


6月7日(木)
ママの心と体を整える
産後トータルケア6回コースがスタートしました。


産後1ヵ月のママと赤ちゃん!!!

1ヵ月!
かわいすぎる!
まだ泣き方が新生児!




産後トータルケア6回コーススタート!テキストが充実しました!


上に2人お子様がいらっしゃるので
毎日バタバタ。

平日の昼間はしっかりと赤ちゃんに向き合いながら
ママの心も体も整える時間にしたいですね!

今期から、
20ページ以上ある
産後トータルケアセルフケアBOOK
がついています!

産後トータルケア6回コーススタート!テキストが充実しました!


内容が充実しています!

産後トータルケア6回コーススタート!テキストが充実しました!

私が産後の時に、すっごく欲しかった!!!
心の状態を細かくメモもできたのに。

どんな自分になりたいか
どんな母親になりたいか
書いて、描いて、実行しやすくなるのに。



最後のシェアリングでたくさんお話しさせていただきました。

「産後なのか脳が働かなくて・・・」
とおっしゃっていましたが
本当に産後は5%、脳は委縮します。

ちょっと、おバカになるのです(笑)

でも、
産後は愛情豊かにクリエイティブな考え方ができるようになります。
先を見通せる考え方ができるようになるのです。

それを可能にするには、
産後にボーっとすごしているだけではなくて
意識をもってちょっと先を見据えて行動するということです。

その具体的な方法を、
産後トータルケア6回コースではお伝えしています。



次期、産後トータルケア6回コースは
第35期 ①7/19 ②7/26 ③8/2 ④8/9 ⑤8/23 ⑥8/30

毎週木曜日10時~12時 
詳細はこちら

今までのレポはこちら





チルチェアフタースクール(小学生の預かり)は
脳を活性化させる遊びがいっぱい!
登録(無料)だけでもしておくと、困った時に便利です!



肩周りの不調は思考に影響します。
頑固な肩こりも、頭痛も眼精疲労も改善!姿勢が良くなり若返って
クリアな思考で人生を楽しもう!
初夏~夏限定!肩こりデコルテケアキャンペーン







  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






同じカテゴリー(産後トータルケア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後トータルケア6回コーススタート!テキストが充実しました!
    コメント(0)