子供向け、ママ向けクラス スケジュール

カテゴリー │スタジオレッスン情報ママ向け園児向け小学生向け

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら



3連休いかがお過ごしでしょうか。
明日も明後日も、天気予報は晴れです!
お出かけ日和になりそうですね!

今日は、長男のサッカー練習試合で、海の方へ。
海野方は風が強いですね・・・
これからどんどん寒くなります。
乾燥しないように、口元、首元を温め、帰宅後のうがい手洗いを徹底してくださいね。





さて、今日は今週末から来週にかけてのママとキッズ向けレッスンのご紹介をします。

【キッズ運動教室】
24日(土)
園児クラス 10時から。
小学生クラス 11時から。

29日(木)園児16時から
小学生クラス17時から
30日(金)時間は木曜と同じ

子供クラスは11月のテーマは「タイミング」
子供って、基本的に待てないんですよね。
ボールが飛んでくるスピードに合わせて体を動かすことができるようにアプローチしていきます。

先日書いたレポです↓
11月のキッズ運動教室のテーマは「タイミング!」

子供向け、ママ向けクラス スケジュール

子供向け、ママ向けクラス スケジュール


【ママのための産後バランスボール】
28日(水)10時30分〜11時30分
マタニティさんも参加可能です。

寒くなってきました。この冬をのりきるために骨盤内からポカポカする体操をしていきます。

子供向け、ママ向けクラス スケジュール



【バランスボールレッスン】(一般向け)
30日(金)10時30分〜11時30分
こちらもお子様はスタジオ同席可能なのでマタニティさん、ママ達も参加可能です。



予約フォームはこちら(見やすくなりました!)
チルチェスケジュール


パーソナルも承っております!

パーソナルケア
産後パーソナルケア
マタニティパーソナルケア


パーソナルケアの詳細はこちら


忙しい12月を迎える前に
そして、年末年始をしっかり楽しむために
今の内から体をメンテナンスしておいてくださいね!




  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





同じカテゴリー(スタジオレッスン情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供向け、ママ向けクラス スケジュール
    コメント(0)