産後女性の体に合わせたお腹ぽっこり解消法・次の子を出産してまた受講してくれる嬉しさ

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】ママ向け産後トータルケア

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


昨日は嬉しい再会がありました!
5年前に、産後トータルケアクラスを受講して
それから2人目を出産して
ママのための産後バランスボールレッスンに参加してくれた方。

産後トータルケアクラスは、私に撮って特別なクラスなので
またお会いできるのはとってもとってもうれしいことです!

ちなみに、
ママのための産後バランスボールレッスンでは
バランスボールでの有酸素運動のほかに、
骨盤コンディショニングを行いました。

お腹周りぽっこりには腹筋運動ではなくて
骨盤や腹圧の使い方がキーポイントになります。

ただ、やみくもに腹筋運動していてもお腹ぽっこりは無くならないんですよ〜






最近、キッズ運動教室や
長期休暇限定のキッズバランスボールレッスンにも
産後トータルケアクラスで赤ちゃんで来ていた子が
年少さんくらいになって参加してくれる、
ということも増えています。

ほんとに、私、親戚のおばちゃんのように嬉しいです!

年末くらいから考えているのですがなかなか実行に移せなかった
産後トータルケアクラスの同窓会を
3月にやりたい!

ってことをブログに書いておきます(笑)

3月までスケジュールがどんどん埋まっていくけれど・・・
なんとか同窓会を開催したいです!


次期、産後トータルケア6回コースは
2月21日(木)スタートです。
育休復帰前の最後のチャンス?

お仕事復帰する方は、是非受けて頂きたいです!
詳細はこちら


ママのための産後バランスボールレッスン
次回は、1月23日(水)に開催します!
詳細・ご予約はこちら
RESERVA予約システムから予約する




この週末は楽しいこといっぱい!
浜北区染地台のアルソアさんで骨盤教室開催します1/19(土)
静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン1/20(日)

アルソア利用者じゃなくても
トヨタ車乗ってなくても
どなたでもご参加できます!
お待ちしておりますね!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★グループレッスン
産後トータルケア6回コース1/10(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~



★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
体力指導士・産後指導士養成講座2/19(火)スタート

チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら



同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後女性の体に合わせたお腹ぽっこり解消法・次の子を出産してまた受講してくれる嬉しさ
    コメント(0)