今年最後のグループレッスンで年末年始を元気に過ごそう

カテゴリー │【チルチェでのお仕事】スタジオレッスン情報❤健康増進バランスボールエクササイズ骨盤底筋群 ひめトレ

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら



あっという間に12月も半分になりました。
今年もあと2週間ちょっとで終わりになります。

スタジオチルチェでは
子ども達が冬休みになると
キッズ向けクラスが増えたりしますので
グループレッスンとしては
今週の1週間が大人向けが多く開催されます。

(パーソナルは、随時大人も学生向けもやっています)


今年残すところ2週間の
大人向けグループレッスンは・・・



16日(月)10:30-11:30
アンチエイジングレッスン


この日はストレッチポールと、ひめトレ(骨盤底筋群ケア)中心でコンディションを整えます。
最終的には【楽にキレイに歩く】ところまで行きます。
この【楽にキレイに歩く】というのは
骨盤をしっかり動かした歩き方ができるようにしていきますので
ただ日常の歩きをするだけで、ウエストシェイプされ姿勢が良くなり骨盤内の血液循環が良くなるので
冷え性や生理痛も改善する歩き方です。

若々しさの決め手は
姿勢と動き方


加齢に負けない動き方を体で覚えていきましょうね

12/16アンチエイジングレッスンの予約はこちら








18日12:00-13:00
アンチエイジングレッスン


いつもよりも30分早く始めさせていただきます。
第1,3水曜日のお昼に開催しているアンチエイジングレッスンは
バランスボールとひめトレ(骨盤底筋群ケア)がメインでコンディションを整え、
動ける体力を作っていきます。

イスに座った簡単なひめトレ(骨盤底筋群ケア)の体操をしたら
バランスボールで少し弾み有酸素運動。

そして、最後は月曜日と同様【楽にキレイに歩く】ところまで行きます。
ゴールは同じ。
加齢に負けない体を作っていきます。


12/18(水)アンチエイジングレッスンの予約はこちら






12/20(金)10:30-11:30
バランスボールレッスン


毎週行っているバランスボールを使った体力アップのクラスです。
バランスボールに座り弾むことによって
膝や腰などの関節に負担をかけずに有酸素運動をします。

バランスボールエクササイズに関してはこちらのチルチェHPをご確認ください

12/20のレッスンは今年ラスト2回のレッスンになります。
年末年始をしっかり楽しめるように
姿勢を整え、腰痛や肩こりにならないようコンディションを整え
体力をつけて
自律神経を整えていきます!

12/20(金)バランスボールレッスン予約はこちら






12/21(土)10:30-11:30
出産力・産後の回復力を高めるマタニティレッスン


毎月第3土曜日に開催しているマタニティレッスンです。

12月はマッサージクリームを使ってセルフマッサージを行います。
妊婦さん特有の足のむくみが気になる方は
是非是非お越しくださいね。

むくんでない脚でも、さらにすらっと軽くなりますので
むくんでいる方はすぐに違いがわかるくらい脚がスッキリしますよ!

12/21(土)マタニティレッスンの予約はこちら






12/27(金)10:30-11:30
バランスボールレッスン

今年最後のバランスボールレッスンです。
すでに冬休みに入っている小学生・中学生もどうぞ!
親子で参加の場合、お子様500円で受講できます。

普段平日のレッスンにはお仕事で参加できないけれど
すでに会社の冬休みに入っている方もお待ちしておりますね。

年末の疲れを取り、残った大掃除が活動的にできるような
体を作っていきますね!

12/27(金)バランスボールレッスン予約はこちら







パーソナルに関しては
チルチェHP パーソナル
予約の空き状況はこちらで確認できます。



冬休みにキッズバランスボールも開催します!
詳細はまた次の記事で!




そして!そして!
静岡トヨペット浜松宮竹店さんの会場をお借りして
健康的クリスマスパーティー
を開催します

12/21(土)17:00-19:00
詳細はこちら





  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






今年最後のグループレッスンで年末年始を元気に過ごそう



★グループレッスン
産後トータルケア6回コース1/16(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

●静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン 12/21(土)クリスマスナイトバランスボール
雄踏文化センター【親子あそびとママの体ケア講座】第一、三水
●ダニーバランスボールレッスン@ダニーフットサル飯田コート 次回は3月!

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
2020年の資格取得スクールスケジュールはこちらにまとまっています



チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(【チルチェでのお仕事】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のグループレッスンで年末年始を元気に過ごそう
    コメント(0)