静岡トヨペットでナイトバランスボール♪健康的クリスマスパーティー!

カテゴリー │出張レッスン(出張依頼承り中)バランスボールエクササイズ

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら

毎月、
一般社団法人体力メンテナンス協会静岡チームとして
静岡トヨペット浜松宮竹店さんで
バランスボールレッスン&骨盤補正をさせていただいております。

(私が担当するのは数回ですが)


その時のレポはこちら
8月のレポ
月に一回、いつもよりお得に体のメンテナンスを

 
7月のレポ
子ども達の体にいいことの後はワンダーランドも楽しむ

6月のレポ
静岡トヨペット浜松宮竹店さんでキッズバランスボール

2月のレポ
子供が帰りたがらない!ママもパパもくつろげる!ワンダーランドで体にいいこと!


毎月の様子は静岡チームブログでご確認ください。
他のインストラクターのブログも載っています


静岡トヨペット浜松宮竹店ってどんなお店?
浜松宮竹に子供が帰らないワンダーランドが登場!



そんな、毎月イベントさせていただいている
静岡トヨペットさんで

12月はクリスマスレッスンをさせていただきます。

静岡トヨペットでナイトバランスボール♪健康的クリスマスパーティー!



ナイトバランスボールクリスマスパーティー

【日程】12月21日(土)
17:00~18:00 バランスボールレッスン
        有酸素運動・筋トレ
        キラキラバランスボールダンス!
        ストレッチ&リラクゼーション

18:00~ フレッシュジュースの実演
      チルチェの健康ごはんをいただきながら
     野菜ソムリエのジュース講座

18:50頃 子ども達にクリスマスプレゼント

19:00頃 自由解散

【参加費】
大人(中学生以上) 1500円(消費税・お弁当代・フレッシュジュース代込み)
園児・小学生 500円(消費税・フレッシュジュース代・プレゼント込み)
未就園児 無料(フレッシュジュース付き)

【お願い】
★動きやすい恰好でお越しください
 (靴下は脱いで動きます)
 着替えるところはありません
★アレルギーのある方はお申込みの際に記載をお願いいたします。
★お子様のお弁当が必要な場合は500円で承ります


予約はこちら




チルチェのお弁当は
動物性たんぱく質をつかわずに作っています。
肉や魚を使わなくても満足感のあるお食事はできるのですよ!

お子様用弁当も動物性たんぱく質を使いません。
おにぎり2つに、お子様の好みそうなおかずがつくと思います。



午後辺りから静岡トヨペット浜松宮竹店さんに遊びに来て
子ども達はめいいっぱい遊び、

そして2階のお部屋で親子・家族で体にいいことをして
お腹いっぱいになって
家に帰ったらお風呂入って寝るだけです。

バランスボールは疲れる運動ではなく
弾めば弾むだけ
エネルギーチャージができる優れものです。

自律神経も整えることができます。

バランスボールエクササイズに関してはこちらで詳しく書いています。

土曜日の夕方にエネルギーチャージして
夕食作らず済んで
早く寝れれば
日曜日も朝から活動的に動けますね!!!


昨年のクリスマスバランスボールの様子はこちら↓





予約はこちら





車を買う予定がない方も、
トヨタ車に乗ってなくても(←うちも!)
どなたでも遊びにこれるワンダーランドです!
平日は宿題やりにくる小学生がいるんだって!羨ましい!!!

是非皆さまも遊びに来てくださいね!!!






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






静岡トヨペットでナイトバランスボール♪健康的クリスマスパーティー!



★グループレッスン
産後トータルケア6回コース1/16(木)スタート
●バランスボールレッスン毎週金曜日
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

●静岡トヨペット浜松宮竹店で子供向け、大人向けレッスン 12/21(土)クリスマスナイトバランスボール
雄踏文化センター【親子あそびとママの体ケア講座】第一、三水

★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
2020年の資格取得スクールスケジュールはこちらにまとまっています



チルチェママ&キッズパークライン@でコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら



同じカテゴリー(出張レッスン(出張依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡トヨペットでナイトバランスボール♪健康的クリスマスパーティー!
    コメント(0)