休校が続いて肩こりがひどい

カテゴリー │オンライン❤健康増進バランスボールエクササイズ肩こり頭痛

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


4月最終週になりましたね。
土曜日から休業要請が出ていて、
チルチェのカフェはお休みになりました。
お持ち帰りはやっておりますが、店内での飲食ができないのです。

チルチェは以前からお持ち帰り事業はしていましたので
慌てることなくシフトチェンジをしましたが
お持ち帰りをしていなかった飲食店は
容器やシステムなど戸惑うことも多くなることと思います。


お客様や知り合いの間で
「子どもの休みが続いてつらい」
「ストレスからか、肩こりがひどくなった」

ということをお話されます。



いろいろ動画を配信している方がいらっしゃるので
整体系の動画を観て、一緒にやってみたりするといいのですが
なかなか小さなお子様がいるとそれもできなかったりしますよね。

チルチェでも動画を配信していますので
どういう方がどうしたらできるようになるか考えています。


まだまだ収束はしないと思います。
休校もいつまで続くかわかりません。

隣の県では5月末まで休校になりました。
たとえ、うちの市が感染者がこのまま出なくて
5月7日から学校や園が始まったとしても
日本全体では感染者が増えている状態では
不安は尽きません。

そして、私立と公立の学力差はどんどん広がっていきます。


この休校の時期の過ごし方で、人生が変わってくるといっても過言ではない
のですが、うちの受験生に・・・伝わってるかな・・・


とにかく
私達チルチェは
チルチェを気に入ってくれたお客様に対して
できることを感染拡大防止をしながら
やっていくだけです。

ウェブレッスン(月会費制の受け放題)と
オンラインレッスン・講座(1回、もしくは連続講座)
の詳細はこちら




ウェブレッスン
今週の配信は


大人クラス

27日(月)14時~脚むくみスッキリフットマッサージ
休校が続いて肩こりがひどい


29日(水)14時~骨盤調整ストレッチ

5月1日(金)11時~体力アップバランスボールレッスン
休校が続いて肩こりがひどい








ママクラス(マタニティ~産後3年くらい)


27日(月)11時~腹直筋離開チェック方法とお腹シェイプ
29日(水)11時~産後の肩こり解消体操
5月2日(土)11時~マタニティヨガ(産後のストレッチにも)
休校が続いて肩こりがひどい





キッズクラス

27日(月)10時~キッズバランスボール
休校が続いて肩こりがひどい

29日(水)10時~発育発達体操 ワニトカゲ
休校が続いて肩こりがひどい

5月1日(金)10時~ジャンプトレーニング
休校が続いて肩こりがひどい




5月の配信スケジュールはまた出しますね。



ウェブレッスン(月会費制の受け放題)と
オンラインレッスン・講座(1回、もしくは連続講座)
の詳細はこちら






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






休校が続いて肩こりがひどい





★マンツーマン(マッサージ整体トレーニング)
パーソナルケア(マタニティパーソナルケア・産後パーソナルケア)

★資格取得スクール
2020年の資格取得スクールスケジュールはこちらにまとまっています



チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(オンライン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休校が続いて肩こりがひどい
    コメント(0)