水筒カバー(中はウレタン)つくりました

カテゴリー │手作り化粧品/ハンドメイド

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら



娘用の新しい水筒を買いました。

そのため
カバーも新調してほしいということで
家にあって、ずっと使っていなかったウレタンポーチを解体して
水筒カバーを作りました。


水筒カバー(中はウレタン)つくりました


水筒カバー(中はウレタン)つくりました

本当は表布はもっと厚手のしっかりしたものを使いたかったけど
この水色がいいんだって。

そして、底はマチをつくるやり方にしてしまったため
平らでなく、しっかり立ちません。

丸底にして縫えばよかった。

またリベンジします。



大きさはピッタリ!
高さも周囲も。

娘は喜んで毎日学校に持っていってます!


私の気まぐれハンドメイドの記事はこちらにまとまっています





同じカテゴリー(手作り化粧品/ハンドメイド)の記事
ハギレからポーチ
ハギレからポーチ(2022-03-07 14:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水筒カバー(中はウレタン)つくりました
    コメント(0)