いいんちょ~としての活動

カテゴリー │【我が家の日記】

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


以前、Facebookでは書いていたけれど

いいんちょ~としての活動


今年度
中学PTA専門部委員長になってしまいました。

コロナで活動自体はものすごく少なくなってしまったのですが
私の専門部は広報。

他の専門部の行事がことごとく中止になる中、
広報は年2回の発行が1回になっただけで
他の専門部よりお仕事があります。。。

とはいえ、やっぱり活動が中止になっているので
文句はいえませぬ。



Facebookにも書いたけど
今年度は
長女の子供会のサブリーダー会計
次女の少年団の会計
2019年夏〜2020年夏の中学部活会計(←8月に終了!)
と当たり年。

会計3つ!!!

さすがに委員長になったら
夫が少年団の会計を引き受けてくれました。
ありがたや。
(娘の練習時に「団員の母たちが購入してきたレシートの清算」はしているけど)



広報は、
委員の方がグループに分かれて原稿のレイアウト決めたり
写真決めたり、先生方や生徒に原稿依頼したり
してくれているので
私はその情報を収集し
印刷会社さんや広報の先生とやり取りをします。

ので、広報委員として忙しくなるのは9月以降。

運営委員会や理事会にも出席しないといけないので
学校に行く機会は増えます。

そのため
ご予約を変更していただいたり
私がスタジオにいない時間が増えております。。。

すみません。。。


でも、
地元の中学ではないし
ママ友も少なく
あまり中学のこともわかっていない状況の中
校長先生、教頭先生やPTA会長さん、副会長さん、会計の方
各専門委員長さん達と
交流ができるのは
とても貴重な体験をさせていただいております。



そして、
それに伴い日程の変更があります。
●産後トータルケア6回コースの日程が変更となりました。
 「オンラインのみ」から「スタジオ受講も可能」となります。
 その件はこちらのブログ
 ママ向けのレッスンのスタジオ受講を再開します

●バランスボール養成講座の日程が変更となりました。
 詳細書きますね。少々お待ちください



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




いいんちょ~としての活動

ウェブレッスン 月会費 動画で受け放題
「ウェブ大人レッスン」  「ウェブキッズレッスン」

★オンライン受講
産後トータルケア6回コース8月木曜スタートコース、8月土曜スタートコース
バランスボールインストラクター養成講座 9月スタートコース(月曜午後)
体力指導士養成講座 7月スタートコース(月曜午後)
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講・オンライン受講 選べる教室
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

★ウェブセミナー 単発講座
(準備中)●ママに寄り添う専門家のための産後学講座
(準備中)●産後を見据えたマタニティ講座
~妊娠中に知っておきたい出産・産後の体と心~




チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら


同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいんちょ~としての活動
    コメント(0)