キラキラ輝くママの先駆者

カテゴリー │動画ママ向け体力メンテナンス協会

浜松市 野菜果物たっぷりカフェ×体コンディショニングスタジオチルチェ

痛み不調改善&産前産後ケアのコンディショニングトレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


8,9年くらい前かな。
次女を出産後、産後ケアインストラクター養成講座のため
名古屋に毎週通っていた頃、
名古屋のママ向けイベントの先駆け
ミキティという方と出会いました。

とってもパワフルで
とってもキラキラしていて
キラキラママプロジェクトを立ち上げ
ママ達のために走り回っていた方。

一度ミキティのプロファイリングを受けたことがあります。

その方の訃報を、Facebookを見ていて知りました。

私の産後ケアの師匠、レイナ先生が一般社団法人体力メンテナンス協会を立ち上げる前は
違う名前だったのですが
そのころから関わっていた方。

レイナさんともいろいろなイベントをしていました。

数年前に病気を患っていたのは知っています。
闘病後も活動しているのをみていたので
良くなっているのだと思っていたのですが。。。




お知らせがあった昨日、
偶然にも私が
ウェブキッズ動画でこの動画を配信したのです。





【バランスボールダンス きらきら星 キラキラ】

本当はこの動画は、
ウェブキッズ会員さんのみに配信しているものです。

が、
あまりにも偶然の出来事にびっくりです。
(しかもきらきら星の曲を使うことは、1か月前から決めていた)





すごくパワフルで行動力がある方でした。
ものすごくママ達の事を考えてくれている方でした。

本当に残念でなりません。




ママイベントの先駆者でした。

彼女の意思はたくさんのママ達に伝わって
ママ達がキラキラ輝く、楽しい人生を送れるようサポートしているママ達も増えました。



私もたくさんのママ達の明るい未来を作れるように
頑張ります。
使命をもって生きます。





キラキラという曲はとてもよい曲。そして、とても良い歌詞。

バランスボールがなくても踊れます。
是非楽しく体を動かしてみてくださいね。
子どもでもできるよう簡単に作っています。






ウェブレッスンについてはこちら






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  スタジオ&カフェ チルチェ
  浜松市北区初生町596-1
  アビタシオンイースト1階
  053-437-0270
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




キラキラ輝くママの先駆者

ウェブレッスン 月会費 動画で受け放題
「ウェブ大人レッスン」  「ウェブキッズレッスン」

★オンライン受講
産後トータルケア6回コース9/17(木)スタート
バランスボールインストラクター養成講座 9月スタートコース(火曜)
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講・オンライン受講 選べる教室
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室木金 園児16時~ 小学生17時~
土曜 園児14時~小学生15~

★ウェブセミナー 単発講座
(準備中)●ママに寄り添う専門家のための産後学講座
(準備中)●産後を見据えたマタニティ講座
~妊娠中に知っておきたい出産・産後の体と心~




チルチェママ&キッズパークライン公式アカウントでコラムを書いています。
チルチェママ&キッズパークブログはこちら





同じカテゴリー(動画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ輝くママの先駆者
    コメント(0)