GWにコナンの映画を観に行ってきた 私は人間の心理の部分が見れるのが好きみたい

カテゴリー │【我が家の日記】

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


コナン君の映画を娘たちと観に行ってきました。

GWにコナンの映画を観に行ってきた 私は人間の心理の部分が見れるのが好きみたい

昨年、新型コロナウィルスにより公開延期になってしまった映画。
1年経て、公開しました!!!

息子が中1までは2人で観に行っていたのですが
中2から友達と観に行くようになってしまって
おととしの映画は観に行けてないのです・・・


以前、2016年だけブログに書いていたようです。
2016年04月18日
ひとつ年を重ねました

そう。
毎年、私の誕生日前後に公開していたのでものすごくうれしかったのですが
来年はGW公開のようです。


今年は娘たちが一緒に行ってくれたので
久しぶりにコナンの映画を楽しむことができました!!!


映画はものすごく面白かった!!!
当たり前だけど
すご~~~~く考えられていて
計算されていて
「すげ~~~な!」
この一言に尽きます!!!



2週間くらい前に
日本テレビの「今夜くらべてみました」という番組で
【名探偵コナンにキュンキュンしまくる女たち】という特集があり、観ました。

私、それを見て気づいたのですが


キュンキュンしない・・・


新一と蘭ちゃんのやり取りも
服部平次と和葉のやり取りも

全然キュンキュンしない。

え?
私、女子ではないな!
って気づきました 笑!


コナンでそこが楽しみではない。

やっぱりコナンは犯人を捜す謎解きが一番面白い。



別のテレビ番組ですが
逃走中も大好きで、
それは人間の心理の部分がものすごく出るので
それが好きなんだと思う。

5/5放送の4時間スペシャルでは
「密告中」が復活して
私、その間は正座して観てたわ!!!
(無意識!)


話それちゃったけど
最近は本当にどこにもお出かけしていなので
久しぶりに映画を観に行けて
本当に楽しかった!!!






同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWにコナンの映画を観に行ってきた 私は人間の心理の部分が見れるのが好きみたい
    コメント(0)