可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

カテゴリー │出張レッスン(出張依頼承り中)バランスボールエクササイズ

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら


毎月第2木曜夜は
可美公園総合センターで
バランスボールレッスン。

1月のレポはこちら↓
可美バランスボール お仕事後のバランスボールレッスン


2月のレポはこちら↓
可美バランスボール 女性ホルモン活性化♪


3月のレポは書き忘れました。

4月のレポはこちら
お仕事帰りの女性のための体コンディショニング

5月も書いていませんでした・・・


毎月やっています!


まずは綺羅化粧品浜松の野田千容子先生による
表情筋トレーニング。

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

今回も新しいことを教えていただきました。
ちょうど、気になっていた(コンプレックスだった)ところだったので
必死にやりましたよ 笑



そして、私担当のバランスボール。

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

今回は
筋トレも少しやりました。

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

まず、やり方を説明して

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!
途中にお休みのポーズもはさみますので
その説明をして

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!
頑張れる方は体まっすぐ。

難しいよ、って方は簡単な方法も説明。
可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

このプランクは
二の腕引き締めにはもちろん、
体幹部強化にもとてもいいトレーニングなので
是非おうちでもやっていただきたいです。

地味に秒数数えているとつらいけど
好きな音楽に合わせてサビが終わるまで!とかにすると
楽しくできると思います。




筋トレの動きの説明をしたあとに
音楽に合わせて筋トレ!!!

歌のフレーズが終わるまで、
とか
サビの部分(一番盛り上がっているところ)は
ちょっとハードなトレーニングとか
強弱つけながら行ったので
4分の曲(筋トレ)でしたけど
楽しくできたんじゃないかな、と思います!


ホントはブログには書けない、楽しいことやネタもあるのですが。。。
これは、参加された方たちのみのお楽しみ。

月に1回のレッスンなので
毎回楽しんでいただけるようなネタは仕込んでいきます 笑



次回は
7月8日(木)
20:00-21:00



可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!

可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!


可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!



ここからもご予約できます。
RESERVA予約システムから予約する

レッスンの日はぐっすり寝れる
と好評です。

街中や南区にお住まいの方は是非!!!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
●骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 金10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室
木曜トヨペット宮竹 / 金曜三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土曜ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~



同じカテゴリー(出張レッスン(出張依頼承り中))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可美夜レッスン 夏前に二の腕対策!
    コメント(0)