最初で最後(?)のマスターズ県予選

カテゴリー │【我が家の日記】スポーツ

体コンディショニング チルチェ

痛み不調改善&産前産後ケア トレーナー
小野崎あゆみ
です。
私のプロフィールはこちら



5月に誘われて
6月から練習に参加させてもらい
7/11マスターズ県予選の試合でした。

ママさんバレーの練習と合わせると週3もバレーしてた…

ママさんバレーは4号球(中学と同じ)
一般は5号球(高校と同じ)でネットも高い
から
ボール、ネットの高さ、コートの広さに慣れるのが大変でした。

けど、
楽しかったー!

日曜の練習は部活か?ってくらいの運動量!

私、いつもバレーの時(というか、いつも)水なんだけど、
水だけではフラフラしそうだったので
自家製の赤紫蘇ドリンクと梅ドリンクも持参。
口の中が糖分でベタベタするのが嫌なので
給水時間は梅ドリンクを飲んでから水を飲むようにしてました。

はじめてのポジションで
いつもの動きと違うし、
一人以外は初めて、または2ヶ月くらいしか一緒にやってない方達なので
どこまで動くか、咄嗟に把握できず
ワタワタワタワタしまくりでした…


試合当日。

コロナ対策をした体育館、大会運営の元、
私自身は1年半ぶりの試合。

高ーい体育館の天井とボールの感覚が久しぶり!


試合内容は修正しないといけないところばかりですが
とにかく楽しかった!

いつもママさんで違うチームの子が同じチームにいるし
ママさんで同じチームの子が違うチームにいるし!

あの人、一般チームではこのチームにいるの!
とか、
とにかく試合してて楽しかったー!


最初で最後(?)のマスターズ県予選


1位にはなれなかったので全国へは行けなかったけど
もしかしたらこの先も続くのか?
ちょっとわからないけど、
次はママさんの試合が続くので切り替えていきます!



で、
ママさんで同じチームだけど一般では違うチームの子のお子ちゃまと
この後プールに行く事になっちゃって…
(もともとうちの娘たちもお母さん帰ってきたらプール行きたいって言ってた)
帰宅後18時頃から20時まで
近所のプールへ。


試合後にプールって!!!
足つりそうでヤバかった!

でも後半ジャグジーで強い水圧を肩や腰、ふくらはぎに当てまくったので
体がスッキリしたー











結果はこちら






  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 体コンディショニング チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   http://c-circe.com
チルチェブログ http://ameblo.jp/circe-caffe/
チルチェママ&キッズパーク http://ameblo.jp/circemama 

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






★オンライン受講
産後ケアに特化したオンラインレッスン
産後トータルケア6回コース
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます

★リアル受講
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
●骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
歩けるようになった1歳半~3歳とママの親子運動教室 金10:00-10:50
脳と自律神経にアプローチ!キッズ運動教室
木曜トヨペット宮竹 / 金曜三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土曜ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~



同じカテゴリー(【我が家の日記】)の記事
雪と入学式と桜
雪と入学式と桜(2024-04-11 10:32)

2024年になりました
2024年になりました(2024-01-09 18:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初で最後(?)のマスターズ県予選
    コメント(0)