園児さんはいきなり披露してくれる

カテゴリー │園児向け

産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
主催の小野崎あゆみです。
私のプロフィールはこちら



1月の金曜、園児クラスの一コマ。

この日は他の子達がお休みで
1人になってしまった年少さん。

月1会員さんなので
1カ月に1回しか来れないのですが
親も私も気づいていなかった!!!
この子は着々と成長していました!!!



園児さんはいきなり披露してくれる


園児さんはいきなり披露してくれる

↑の写真のジャンプトレーニングだけではなく
バランスボールを使った
体幹トレーニング(園児さん向けには動物の真似っ子で運動しています)

ボールを使ったブリッジ、
ボールブリッジからの倒立してからの立上り(補助あり)

華麗に披露してくれました!

素晴らしい!!!


やっぱり
遊んじゃったり、やらなかったりしていても
目ではしっかり見ていて
ある日突然披露してくれるんですよね!!!


金曜園児クラスは体験を締めきっています。
木曜、土曜クラスは体験参加可能です!

脳育運動教室の詳細はこちら



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 産後ケア&脳育運動教室 チルチェ
  
メール      info@c-circe.com
チルチェHP   https://c-circe.com

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





★オンライン受講
産後トータルケアオンライン講座
バランスボールインストラクター養成講座 
体力指導士養成講座
産後指導士養成講座 体力指導士養成講座後、産後指導士養成講座にすすみます


★リアル受講
三方原バランスボールサークル 三方原会館金14:00-15:00 バランスボールレッスンについてはこちら
骨盤アンチエイジングレッスン 北部協働センター第1、3月曜10:30~11:30
脳育運動教室 未就園児クラス 園児クラス・小学生クラス
木・金 三方原会館 園児16時~ 小学生17時~
土 ダンススタジオタカバ 園児14時~小学生15~
引佐こどもバランスボール体操講座 引佐多目的研修センター第2,4水16~17時


同じカテゴリー(園児向け)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
園児さんはいきなり披露してくれる
    コメント(0)